2014年12月

2014年12月31日

大晦日2014

今年も大変お世話になりました

20141231


来年もどうぞよろしくお願いします



2014年12月28日

冬コミ2014

2014年、冬のコミックマーケットへ行ってきました。
冬コミ2014 (1)

日曜日に当たったのは初めてだったのですごく混んでいるんじゃないかと思って行きましたが、いつもと同じくらいか、逆に空いている感じでした。
とはいうものの、やはりすごい人出であることは間違いありません。
でもね、みなさんスムーズに誘導されていくんですよ~。

ちょっと前(12/20)だけど東京駅で開業100周年記念の「Suica(スイカ)」が売り出された時に大混乱になったでしょう?
当たり前かもしれないけど、きちんとルールを守れるか守れないかでずいぶんと違うもんだなぁって思いました。

今回も短い時間でしたがいろいろとお話ができて楽しかったです。
ありがとうございました。


2014年12月26日

いいね@ツイッター 2014年10~12月分





























2014年12月24日

メリクリ2014

xmas2014
京急百貨店のツリー

今日はお昼にケーキをいただきました
美味しかったです。
来年も食べられるといいなぁ


2014年12月23日

ジョー・コッカーさん死去

ジョー・コッカーさんが22日、米コロラド州で肺がんのため70歳で死去したということです。

ニュースは(ここ)または(こちら)から


joe_cocker

1983年3月30日 横浜市の神奈川県民ホールでジョー・コッカーを見ました。
ハイネケンのTシャツを着て出て来たジョーはもちろん、酔っぱらっていました(苦笑)

途中、ジェニファー・ウォーンズさんが「愛と青春の旅だち(Up Where We Belong)」 を歌う(デュエットする)ためだけに出てきて歌い終わるとさっさと帰って行きました。

この時は知らなかったのですが、のちにお付き合いした彼氏もこの時同じ会場に居たそうで、「私の後ろで『ロケンロール!』とか変な声出していたでしょ?」と訊いたらその通りだったようです。
縁があるってそういうことなのかも知れませんね。

ジョー・コッカーさんのご冥福をお祈りします


gawyko at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音楽