があわいこの気ままな生活

オンデン70’sの過去記事は全てこちらに引っ越してきました

2016年04月

【映画】
スタートレック
のるかそるか
花嫁はエイリアン
新宿スワン(レンタルDVD )
劇場版 ムーミン 南の海で楽しいバカンス (レンタルDVD )
サザエさん
モネ・ゲーム
じゃじゃ馬ならし
海街diary
007 慰めの報酬
メリーポピンズ
ミザリー
マグノリアの花たち
ベルリン・天使の詩

【ドラマ】
X-ファイル(2ndシリーズ)
ナイトライダー(2ndシリーズ)
モンタルバーノ~シチリアの人情刑事~

【アニメ・特撮】
サンダーバード・アー・ゴー
仮面の忍者赤影





























1972年はチューリップがメジャーデビューした年。
チューリップ←1974年ごろ

ギターの安部俊幸さんが他界してしまったので45周年記念ツアーはないかな?あったとしても来年2017年だと思っていました。
ところがです!
何と今年の秋にツアーが始まるというではあ~りませんか

きゃ~!

9/10 川口総合文化センター・リリア メインホール
9/17 オリンパスホール八王子
9/23 フェスティバルホール
9/24 フェスティバルホール
10/2  ベイシア文化ホール
10/8  栃木県総合文化センター
10/21 神奈川県民ホール
10/30 神戸国際会館こくさいホール
11/4  東京国際フォーラム・ホールA
11/5  東京国際フォーラム・ホールA
11/11 宮崎市民文化ホール
11/13 市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本市民会館)
11/23 広島文化学園HBGホール
11/26 倉敷市民会館
12/2  名古屋国際会議場センチュリーホール
12/3  名古屋国際会議場センチュリーホール
12/23 大分・iichikoグランシアタ
12/24 福岡サンパレス ホテル&ホール


それでね、決心したんです。
老後の蓄えを取り崩そうって・・


そしてもう一つ。
予算のやりくりが付かなくて行こうかどうしようか迷っていたイベントにも参加を決めました。
ちょうど6桁まとまっているのがあったので全部解約したら大阪への旅費も出ました
英雄たち

科学忍者隊ガッチャマンも来年2017年が放送開始45周年の節目。
ですからこのようなイベントは来年だとばかり思っていました。

イベントの前に会場と同じビルの中にあるレストランでミニオフ会もあります。
もちろん参加させていただきます!


今年あるだろうと思っていたのはビートルズ来日50周年記念のイベント。
beatles_tokyo

いえ、もういろいろあったのですが、是非「行きたい!」と思うものがありません。
当時の写真やお宝グッズの展示を講演会当日だけではなく長期間または巡回でやってほしいです。

このページのトップヘ