10日に行ってきた「手塚・石ノ森 ヒーローズ 企画展」
19日は009の連載が始まった「009の日」ということで来場者にはプレゼントもあるというので、また行ってきました。

009day_2015(2)
1階のロビーにも限定記念品プレゼントのお知らせが!


で、いただいてきました~~
009day_2015

シールになっています
小さいけどね。

上映会も今日ばかりは009オンリー。
50席ほどある会場は満席でした。

日曜日なので親子連れが多いかしらと思っていたら、コミケの会場で見かけるような感じのお姉さん方が多かったです。

原則会場内は撮影禁止ですが、ここでヒーローたちと記念写真が撮れます(笑)
tezukaishinomori (2)

tezukaishinomori (1)

tezukaishinomori (4)コマの中に入れます。
セリフが書いてある吹き出し型のプラカードもありました。
それを持ってパチリとできるわけです

そうそう、簡単なテスト用紙があって全問正解するとステッカーがもらえるのです。
今回は挑戦して来なかったのでまた行かなくちゃ(^_^;