引っ越しをした3年前からやらなくちゃ~と思っていたダイニングチェアの座面の張り替えをやっとやりました。
今までは座面の上に座布団を敷いてごまかしていました(~_~;)

ビフォー
張り替え (1)

アフター
張り替え (2)

4脚あるうちの2脚を張り替え~

ビフォーの座面も以前、私が張り変えたもので今回で2回目。
今回の生地は亡き父が遺していったもので何に使おうとしていたかは不明ですが、大きさがちょうど良かったので使うことにしました。
これでまた何年か母の尻に敷かれます(笑)

1時間半くらいで終了しましたが、ずっと中腰の作業で腰が痛くなりました。
連休も今日でおしまいなので明日はいつもの針きゅう院へ行こうかな?