007 スペクターを観てきました。
スペクター1

思えばこの007だけは貧乏でも毎回ロードショーを見に行っています。
今回もレディースデーの昼間を狙ってネットで予約しました。
ネット予約は便利なんですけど、チケットはレシートみたいなやつになるのでちょっと寂しい感じです。
スペクター2
Jの22番はもちろんわざと選びましたよ♪←わかる人だけわかる(^_^;



今日の朝、母がベッドから落ちる音で目が覚めました。
ドタン!といった後、「うわ~~ん!」という叫び声。
飛び起きたら掛け布団ごと床に落ちていて
「鼻血~っ」というので電気をつけると布団が真っ赤!

救急車を呼ぶかと聞くと「大丈夫、どこも痛くない」といいますが、爪で目尻と鼻を引っ掻いたようでした。
鼻血をティッシュで拭うと大体止まりました。が、「トイレ~」
でも一人では立てません。抱き起すと一人でさっさとトイレへ行けるので、そのまま様子を見ることに。

トイレから戻るとまた寝たいというので布団にタオルをくっつけて血が他に付かないようにしました。
(あとでこの布団と毛布は処分することに・・)

そのまましばらく眠ったら朝ドラのころには普段と変わらない様子になり、これなら予定通りに映画を見に出掛けても大丈夫かしらとなりました。

映画の後は久しぶりにウインドーショッピングでもしようかと思っていましたが、今日は直帰して近所の大型スーパーで掛布団と毛布、それらのカバーを買って来ました。

普通に食事をして普通に話し、普通にシャワーして新しい布団でご機嫌なので大丈夫かと思います。