29日にお台場の東京ビッグサイト(東京国際展示場)へ行ってきました。
コミックマーケット89(一日目)が開催されていたためです。

この日のためにブロ友のへいさんがわざわざ上京されるとのことで新幹線の時間に合わせてJR新橋駅で待ち合わせ。
居酒屋ならたくさんある新橋ですが、ファミレスは数えるほどです。
検索するとジョ〇サンが駅から一番近そうだったのでそこでランチとおしゃべり・・
2015_12_29 (00)
私はBLTサンドとドリンクバー(写真を撮り忘れたのでこれはネットから拾いました)

ゆりかもめで、いざお台場へ
2015_12_29 (1)
暖冬のせいか、いつもの強い北風が吹いていなくて使い捨てカイロの出番はありませんでした
何万人という人がいるのに騒然とした感じがありません。
いつも感心します。

今回もピンポイントで各サークルさんをめぐりーの、途中で休憩しながらまたおしゃべり~(笑)
コミケの戦利品等についてはキョーコのブログをご覧ください

夕方、へいさんと共に東京駅へ戻りエスプリッソカフェ(ESPRISSO CAFE)で夕食
2015_12_29 (2)
シーフードパスタとコーヒーをいただきました
そこでももちろんおしゃべりしましたが、途中で聞き覚えがある懐かしいBGMが。
「え~と、誰のなんていう曲だっけ?」とちょっとだけ意識がおしゃべりから遠のきました。
へいさん、ごめんなさいm(_ _)m

そして駅構内の待合所で空き椅子を見つけるとまた帰りの新幹線の時間までおしゃべり~

一日お付き合いくださったへいさん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。


BGMは、家に帰ってすぐに思いだしました
シェリル・クロウのオール・アイ・ワナ・ドゥです


みなさま、どうぞよいお年をお迎えください<(_ _)>