2016_01_20
今日は年に一度のわたくしの誕生日です

お祝いは先日済ませたので今日は特に何もしなくていいのですが、歯ブラシを新しくしました\(^o^)/
本当はお正月に新しくしようと思っていたんですけど忘れていて(汗)どうせなら誕生日に替えようと20日間我慢していました(笑)

あと、いつものスーパーで大好きなパンがセール価格だったのでゲットしました♪
明太子は母が苦手でいつもは買えないのですが年に一度の誕生日なので許してもらいました~


お誕生日が同じ有名人を調べてみました(ツイッター他より)
フェデリコ・フェリーニ、三國連太郎、いずみたく、中村八大、有吉佐和子、鈴木その子、デヴィッド・リンチ、渡辺達生(カメラマン)、ポール・スタンレー(KISS)、松尾雄治、桜井賢(アルフィー)、太田裕美、上島竜兵、IKKO、南果歩、木下博勝(医師・ジャガー横田の夫)、花田勝、深水元基、高田紗千子、川島章良、金子さやか、矢口真里、ハリー杉山、竹内由恵、井上麻里奈、鷲尾伶菜

ちなみに
誕生花は 金鳳花(バターカップ)、花言葉は“無邪気”
誕生石は ルビー(ruby)、宝石言葉は“情熱”
ということでした

甲斐バンド「きんぽうげ」