財津さんのコンサートに行ってきました。

今回は「TULIPの夢を歌う2」として姫野さんをスペシャルゲストとして迎えて行われているものです。
zaitsu2016 (1)

昨年の6月にソロライブへ行った時に今日ここでライブがあることはわかっていましたが、お金もないしチケットは買わないでいたのですが、年末にちょっとだけ臨時収入があってネットで調べたらまだチケットがありました!
「2階の一番後ろでもいいから行こう。やっぱり財津さんと姫野さんと同じ時間と空間を共有したい!」
そう思って申し込んだら本当に2階の一番後ろでした

でも行って良かった
zaitsu2016 (2)zaitsu2016 (3)

『ビートルズの武道館公演を見るために夜汽車に乗って、目が覚めると(朝焼けで)ピンク色の駅が目に入った。
そこは横浜駅だった。
初めて見た関東の駅がピンク色に染まった横浜です。』

そんな横浜にまつわる話もしてくださいました

zaitsu2016 (4)開演前



【3/2追記】
セットリストはつづきから


2016年2月28日(日)17:34~20:20

財津さんソロ
01.Love Letters
02.もし、それが..
03.恋人への手紙 
04.急行の停まる街

姫野さん登場
05.風のメロディ
06.夏色のおもいで
07.あいつが去った日

 生ギターコーナー
08.テネシーワルツ 
09.リンゴ追分
10.500マイルも離れて
11.April Come She Will(4月になれば彼女は) 
12.Old Friends~Scarborough Fair 
13.When I'm Sixty-Four 

15分間の休憩

姫野さんソロ
14.神様に感謝をしなければ
15.この小さな掌(詩歩子へ) 
16.ぼくがつくった愛のうた~いとしのEmily~
17.心の中は白い画用紙  

姫野さん、退場。

財津さん、ソロ
18.Wake Up
19.一人の部屋
20.夕陽を追いかけて
21.虹とスニーカーの頃 
22.青春の影 
23.サボテンの花
24. Over the Rainbow 虹の彼方へ

アンコール
 
姫野さんも登場

25.心の旅 
26.銀の指輪 
27.夢中さ君に 

間違いがありましたら教えてください