去る3月6日(日)にお台場へ行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

お台場へお出かけするのは年に2回の「コミケ」と決まっているのですが、今回は違います。
55th_2 (7)
なんと、ガンダムを見てきたんですね~・・ってちょっと違います

ガンダムのお隣り、Zepp ダイバーシティ東京でささきいさおさんのライブがあったのでまた行っちゃたんです
55th_2 (13)

ライブの詳しい様子はキョーコさんのブログにありますので興味がある方はそちらをご覧ください。


さて、そのライブに参戦するために東京に来られるブロ友さんと今回もおしゃべりしようということになって当日新幹線で上京されるへいさんの時間に合わせて新橋駅のファミレスで待ち合わせ。
お天気が心配されていましたので戸外じゃなくて屋根付きの場所にしました(笑)

ちょっと早め(へいさんが東京駅に着いたころかな)に入店して遅めの朝食。
しばらくしてへいさん、淳さん。そしてKisaraさんも合流。
とにかくしゃべるしゃべる~~(*´∇`*)
女は三人寄ったらかしましいといいますが、4人ですからね~。わかりますね←?

3時間近く居座ってやっとゆりかもめでお台場へ。
りんかい線で行く案もあったのですが、ゆりかもめのほうが地上を走るので私のようなおのぼりさんにはこちらの方が楽しかったりするんじゃ←誰?
曇りだったのでスカイツリーはシルエットだけでしたが、それもまたよし。

お台場でもいろいろ見て回った上で結局ファーストフード店に腰を落ち着けて開場時間までまたおしゃべり。
ライブの時間がもう少し早く始まって早く終われば遠方からのファンも参加しやすいのにねぇ。

そういうわけで、ここでへいさんとはお別れ。
また会いましょうね。

さて、途中15分の休憩を挟んだだけで延べ4時間オーバーというすごいライブの後はフードコートで遅めの夕食。
帰りは方向が同じのぴょんさんと今度はりんかい線に(私は初めて)乗って無事自宅に戻りました。

一日お付き合いくださいましたみなさま、楽しかったですね。お疲れ様でした。そしてありがとうございました
またいつか会いましょう!