ご報告が遅くなりましたが、新しいバッグを買ってしまっていました(=^▽^=)ノ
バッグ2016_3_30

ネットではなくリアル店舗で買おうと思っていたのですが、お出かけする暇がなくてやっぱりネットで買ってしまいました<(_ _)>

ちょうど1週間ほど前にけっこうたくさんのポイント期限が来ていたこともありポチりました
 

説明にあるようにA4の書類がすっぽりと入ります。
ただしマグネットボタンは閉じれません。まぁ、そうだろうなとは思っていたのでOKです
色はチョコレートを選びました。
実際のほうがPCで見るより明るくて却ってよかったです。
取っ手の革がちょっと固いかな?でも使っているうちになじんでくるかもです

これで仮印刷した創作の原稿を病院へ持って行っても待ち時間にスムーズに推敲できます。
そしてお薬をたくさんもらってもバッグはこれ一つですみます(そこ?)