e24ccae4.jpg


FAB4(ファブフォー=ビートルズ)の最初の奥方との2ショットが集まっていたので載せてみました。
あ、ポールは婚約者のジェーン・アッシャーさんとです。
ジョンはシンシアさんと。ジュリアン・レノンのお母さん。
リンゴはモーリンさんと。ザック・スターキーのお母さん。
ジョージはパティさんと。後にエリック・クラプトンが「レイラ」と歌ったその人ですね。


【コメント】

べっぴんパティさん  
RindohYan(楊竜胆)さん

オンデンさん、こんばんは。
これまた懐かしい写真ですね~。
ジョンはどうしてこんなに可愛いシンシアより、ヨーコを選んじゃったんっすかねえ?
“ヘ~イ バンガロウ・ビル~♪”や“No.9 No.9 No.9 No.9~♪”を聴くと無性に腹が立ってしまいます。
パティは流石にモデルさんだけあってべっぴんな上、スタイルも抜群!
我が愛しのジョージが、はたまた彼の親友のエリックが惚れるのも無理ないですね。
(二人ともパティと別れちゃったけど)
パティと一緒に写ってるジョージの顔は、いつも
“こないなべっぴんが一緒なんやでェ”
と、澄ましてる感じがして好きです。
嗚呼、シタールを大事そうに抱えるジョージが可愛い…。
(2007/02/03 01:11:07 AM)


Re:べっぴんパティさん(01/28)  
オンデン1970さん

RindohYan(楊竜胆)さんへ

>パティと一緒に写ってるジョージの顔は、いつも
>“こないなべっぴんが一緒なんやでェ”
>と、澄ましてる感じがして好きです。
パティは「ウチのダンナはん、ギョウサン稼ぎはるんどすえ~」となぜか京都弁で言ってるのじゃ。

>嗚呼、シタールを大事そうに抱えるジョージが可愛い…。
なんてたって商売道具ですから。パティは「私とシタールとどっちが大事なの!?」と怒ってエリックのもとえと走ったそうです。(歴史改ざん)
(2007/02/03 10:47:43 AM)