0aa32088.jpg

          チューリップがついに解散してしまう

一度解散したけどビートルズ・アンソロジーならぬチューリップ・アンソロジーで再結成されたのだが歳には勝てなかった涙ぽろり

私も解散コンサートに行けるかどうかわからないほえーやはり歳には勝てないのだ

バイバイ私のアイドル 

キリンビールのCMもYMOにバトンタッチ。
  

70年代前半の日本のロックとフォーク(ニューミュージックじゃないのよ)に興味のある人は
こちらへどうぞ。


【コメント】

こんにちは~!   ポンちゃん50さん
あれ?49年に静岡公会堂だったかな・・
行きましたよ~コンサート!
なんせ田舎でしょ・・・今一のノリで盛り上がらなかったのですよ・・・財津さん、怒ってましたね~(シラケ~だったの、思い出しました。)(2007/02/09 01:29:17 PM)

Re:こんにちは~!(02/05)   オンデン1970さん
ポンちゃん50さん
こんにちは。
>財津さん、怒ってましたね~(シラケ~だったの、思い出しました。)
そうでしたかぁ。考えてみればその頃の財津さんは25~6才。若かったよねー。でもちゃんとやらなきゃダメじゃん。プロなんだから。ねえ。
(2007/02/09 02:47:03 PM)