dd8b27a7.jpg


やった~!!

今Yahoo!動画でサイボーグ009が配信されてます

本当は白黒のを見たいけど、004に逢えればいいの。これもまた名作です。

c74843fe.jpg

矢印が私の004ことアルベルト・ハインリヒです。ドイツ人なの。

(ちなみにお隣のオジさんは007。グレート・ブリテン。イギリス人。)

ねえ、004ってクールでしょ?全身武器に改造されてるの。

ハァ~イ、ハインリヒ。グーテンターク。イッヒ・リーベ・ディッヒ

862c5fb3.jpg

009が加速装置を使ってるとこ。かっこよすぎでございます。

あ~あ、白いお洋服で赤いマフラーの009にも逢いたいなあ。





【コメント】

東映まんがまつりで NY152さん
東映かどうかは、はっきりしませんが、小学校低学年くらいに、よく観に行ったような記憶があります。
007は色々なものに変身できるんでしたっけ?私はやはり003のロシア人のお姉さんに惹かれておりました。
週刊の連載で、アフリカの008が、敵に沼地でやられてしまい、その後、どうなるんやろ、どうなるんやろと思いながら、次週を待って、何回も読み返したことを思い出しました。
でもどうなったんやろ?そこまでは思い出せません。(2007年02月13日 10時14分50秒)


Re:東映まんがまつりで(02/10) オンデン1970さん
NY152さん、こんにちは。
009はいろいろなマンガ本に(少女漫画もあったような?)連載されてたので、私もいちいち覚えていませんが、単行本になっていると思いますのでみてみてください。
ロシア人は001のイワン・ウイスキー。003はフランス人でフランソワーズ・アルヌール。009とは相思相愛。勝手にやってください。(2007年02月13日 13時30分02秒)