6b105c6f.jpg

お誕生日おめでとう。ジョージ・ハリスンお誕生日


天国でMy Sweet Loadには会えただろうか?

あなたを初めてみたのは映画館でした。


この場面も好きでした。


総天然色スマイルで見たあなたはステキすぎました


この映画を見てチャリティーという英単語を覚えました。


時代は飛びますがあまり見かけないSET ON YOUがあったので貼っておきます。

あなたに会ったのはこれが最初で最後でした。


まだまだご紹介したいものがたくさんありますがまたの機会にねうっしっし


それではこれを見ながらお別れです。



【コメント】

コンバンワ~♪   afugan(アフガン)さん
ジョージさんが
見つめてる
私も同じ思いです
(ジョージ&エリックの武道館ライブには行きましたか?)
私、行ったよ!
パンフもある
記念です(お宝)
(2007/02/26 09:23:33 PM)

Re:コンバンワ~♪(02/25)   オンデン1970さん
afugan(アフガン)さん、こんばんは。
>ジョージ&エリックの武道館ライブには行きましたか?
1991年の暮れに東京ドームで見ました!
生で見たジョージはあれが最初で最後でした(泣)(2007/02/26 11:22:12 PM)

Re:Happy Birthday! George!!(02/25)   Lilyさん
オンデンさんにもこんなにコメントが少ない時があったんですねえ!
29日のブログは混んでいるのでこちらにコメントさせていただきました。
私もジョージのライヴ、行っておくべきでした。
生で見たオンデンさんが羨ましい。
(2007/12/01 08:37:57 PM)

Lilyさんへ   オンデン1970さん
こんばんは~!
>29日のブログは混んでいるのでこちらに
わざわざこんな遠くまで来ていただいて(笑)ありがとうございます。
このブログをはじめたのは今年の1月だったのでまだまだ始めてばかりのころでした。
>ジョージのライヴ、行っておくべきでした。
私もまさかあれが最後とは思ってもみませんでした。後2回くらいはいけるんじゃないかと(泣笑)
(2007/12/01 11:37:01 PM)

私、初めて好きになった外国人がジョージ・ハリスンです   メリさん
こんにちは♪20年前当時14才の女の子にとって彼はまぶしすぎるまさしくアイドルでした。「A Hard Day's Night」のシェービングシーンのジョージ本当に素敵ですね!
私も同じ2月生まれなのでそれだけでも嬉しかったです。ジョージがこの世にいないなんて、まだ信じられません(2007/12/12 02:28:44 PM)

メリさんへ   オンデン1970さん
メリさん、こんにちは!
>初めて好きになった外国人がジョージ
>彼はまぶしすぎるまさしくアイドル
おぉ!そうでしたか?!
ジョージは本当にハンサムだし、優しい感じだし、女の子に一番人気があったのじゃないかな?
>私も同じ2月生まれ
もしかして同じ星座かしら?いいなあ^^
>ジョージがこの世にいないなんて
私もそれを考えると涙が出てきてしまうのであまり考えないようにしています。(ぐすん)
(2007/12/12 04:13:42 PM)