69c1abba.jpg

2006年3月1日、ジャック・ワイルドは口腔癌のため亡くなりました。オンデンがイギリス大好き人間になるきっかけをくれた人です。今日は彼の命日です。

 ad91584b.jpg

訃報を伝える記事に使われた写真は来日した時のものと思われる。とすれば上の写真が撮られてから間もなくだ。

62e45bb1.jpg

f3bbef45.jpg

LPとその中に入っていたポスター。宝物。

d532f74c.jpg

パッフンスタッフ
ではママス・アンド・パパスのママキャスらと競演。

歌って、踊れて、演技も出来る。そのうえカワイイ。文句なーし!

837005bd.jpg
 4a0f85ba.jpg


「小さな恋のメロディー」
は今でもお気にり入の映画。

241ac71d.jpg
 070301-5

 0127bad6.jpg
 img055e76b3zik9zjクリックしてね

小さな恋のメロディ(DVD) ◆20%OFF!


【コメント】

ジャック・ワイルドショック   lavender80さん
もう時効かもしれませんが、今日うちで「メロディ・フェア」を取り上げ、オンデンさんからコメントを頂きましたので、飛んできました。その新聞記事は、私もショックでした(;_;) 改めてご冥福をお祈りします。 (June 11, 2007 17:08:57)

思い出      オンデン1970さん
 「メロディ・フェア」は結構皆さんの思い出に残る映画だったようで、私が訪問するブログでも何回か取り上げられていますよ。少し前にBS(デジタルのほうか?)でオンエアされて思い出した人が多かったようです。(June 12, 2007 18:23:49)

■トラックバック(1)メロディ・フェア(MelodyFair) 戻っておいで私の時間 おはようございます。週明けはさわやかな曲といきましょう。私が初めて見た洋画「小さな恋のメロディ」の主題歌、ビージーズの「メロディ・フェア」です。11歳のダニエルとメロディが奏でる、可愛い恋のお話です。ずっと胸にしまっていたのですが、DVDで発売されているの...(March 1, 2008 21:00:39)