ゴールデンウイークも今日で終わり。

 と、いっても私は両親の世話があるのでどこかへ出かけられるわけでもなく歩く人徒歩圏内で過ごしていましたが。

テレビテレビのニュースで東京タワーが結構人気があって混んでいるというのを見ました。そういえば、最近映画になったりもしていたからなぁ。
実は東京タワーとオンデンは同年代なんですよ。
行ってみたいなあ、東京タワー。いや、展望台なんかどうでもいいんですよ。

本当に行って見たいのは蝋人形館びっくり

聞くところによると、かなりディープなことになってるらしい。
   3540995f.jpg


 似てないビートルズがお出迎え。アニマルズかと思った。


 f9c3fe2a.jpg
 be625632.jpg

 ジミー・ペイジに、ジミ・ヘンドリックス


 40a9b362.jpg
 8f9b7ae9.jpg

リッチー・ブラックモアや、キース・エマーソン


 9af3b9ec.jpg
 fb9ba9c2.jpg

 ロバート・フリップとかイアン・アンダーソン


 86bfacb2.jpg
 08b9ef4d.jpg

 フランク・ザッパ(右。左は誰?)だの、またもやビートルズ


 gif_image_001.gif←そんな東京タワーにはここからどうぞ


【コメント】

私も随分前に行きましたよ。   JAMさん
たしかに似ていませんが、作ってくれるだけで嬉しいですね~。クリムゾンキングの宮殿Tシャツ買って帰りました。(2007年05月06日 12時48分35秒)

行きました!   imagine-peaceさん
そんなに似ていないのですが(笑)日本であることを考えれば・・何か嬉しいものでしたよ。(2007年05月06日 18時32分23秒)

Re:東京見物(05/06)   ma.samさん
ザッパという人「クマンバチ」の人かな?(2007年05月07日 11時42分46秒)

館長さんが   オンデン1970さん
蝋人形館の館長さんの趣味らしいですね。館長さんのホーム・ページかブログってないのかしら?お話、してみたいわー。

◆JAMさん
>クリムゾンキングの宮殿Tシャツ
そんなものまでありましたかー!
着るときはさかさまにするのね(*^-^*)

◆imagine-peaceさん
>日本であることを考えれば・・何か嬉しいものでしたよ
…ですね!( ^-')v他の蝋人形館と違って撮影もNo Problemみたいだし。あー、行って見たい!!

◆ma.samさん
???…すみません。ザッパさんはあんまり詳しくないのでわかりません。(2007年05月07日 13時33分57秒)

あっ!東京タワーの建造年知っている!   charberryさん
でも、もう歳知ってたから。(^^;)
僕ね、小学6年生の時だったと思うけど、ヒゴとセメダインで東京タワーを作ったんだよ。その頃は東京タワーはゴジラ同様有名だったんだよね。家に持って帰るのけっこう重かったなあ。でも、まだ見ただけで登ったことないの・・・。(T_T)
今度行ったときは、必ず蝋人形館に行こうと思います。(^^)
(2007年05月07日 16時03分12秒)

charberryさん へ   オンデン1970さん
私も幼稚園くらいの時に親に連れられて一度だけ行ったけど、展望台から望遠鏡を覗いてみたり、おみやげにペナンと買ったりしただけ。
その頃はまだ蝋人形館はなかったしね。(2007年05月08日 13時45分09秒)