台風台風が去って季節は確実に秋葉に向かっておりますなあ。
台風の被害にあわれた方にお見舞いを申し上げると共に東北・北海道の皆様、お気をつけてくださいね。

 というわけでオンデンのPC(ハードディスク)の大掃除ダッシュもやや無事に終わりました。次回はCドライヴをバックアプしてから臨まないとびっくり怖いので、ポータブルHDDの購入後賞金ということになります。(はぁ~ショック物入りだわね)

で、今日の一曲はExposeのSeasons Change です。皆さんもこの曲に合わせて夏物をしまいましょう。
 
 0fb08091.jpg

Expose/Seasons Change (GyaOへ)

 4679e384.jpg

Expose- Seasons Change(Youtubeへ)



【コメント】

さよならは悲しいね    charberryさん
Seasons change
People change
Feelings change

さよなら夏の日
さよなら青春
さよなら友だち

でも、この三人の女の子には
いつまでも友だちでいて欲しいな

さよなら夏の陽
さよなら海の家
でも、ぼくは忘れない
いつまでも
(2007年09月07日 18時49分03秒)


無事に帰還   Purple_Hazeさん
おめでとうございます。
この辺の年代は僕のウィークポイントです。(わかるよね(^^♪)ぜ~んぜ~ん知りませんでした。
(2007年09月08日 05時57分26秒)

charberryさんへ    オンデン1970さん
春も、秋も冬にも終わりはあるのになぜ夏の終わりは寂しいのでしょうかね?(2007年09月08日 23時25分35秒)

Purple_Hazeさんへ    オンデン1970さん
>無事に帰還、おめでとうございます。
ありがとうございます。一度インターネットに繋がらなくなってあせりました。
(2007年09月08日 23時27分33秒)

気温が少し下がると・・   伊場拓也さん
・・着る物も変わるけど、気分も変わるね。少し寂しくなるかもね?(2007年09月09日 18時29分04秒)

伊場拓也さんへ   オンデン1970さん
>少し寂しくなるかもね?
昼間はまだ暑いけど夕方になるとやっぱりひところよりは涼しいですよね。
四季がある国に生まれてよかったわ。衣料費かかるけど^^;(2007年09月09日 19時13分44秒)

Re:charberryさんへ(09/07)   charberryさん
オンデン1970さん
>春も、秋も冬にも終わりはあるのになぜ夏の終わりは寂しいのでしょうかね?
夏は太陽も海も空も思い切り活動しています。(そう言えば、シャンソンでそんな題名の歌が・・・)
夏は人間も(特に若者が)思いっきり、心をオープンにして自然の中で戯れます。思いっきりエネルギーを発散した後は・・・下るだけ。ほどよい疲れと・・・ものうさ・・・。悲しいね。でも、秋が優しく慰めてくれたら・・・、いいですけどね。(^^)
(2007年09月09日 19時26分09秒)

charberryさんへ    オンデン1970さん
>でも、秋が優しく慰めてくれたら・・・
それはもう美味しいものがたくさんありますから、大丈夫でしょう!(2007年09月09日 22時34分18秒)