628b6d02.jpg

 
とりあえず、ビール…じゃなかった、ブクマの工事(お気に入りのリンクのみ)は終わったのですが問題が山積しておりますですよ、このPC。
 日付を指定して過去に戻ることもやってみましたが、余計に問題を増やしてしまいました。
んで、ポータブルHDDを買う予算が捻出でき次第、クリーンインストールを決行することにしました。

経験者の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

いろいろ未練を残してやったほうがどうしても復活するぞというエネルギーになると思って何もかも中途半端で急にやろうと思います。

だめだったら…?タイムマシーンにお願いっ!
 
 
7cc7bb89.jpg

いろいろ凝ってます。

 


【コメント】

こんばんは~(^^)   MINAGIさん
数日前の当方の記事でお分かりの通り、ぼくも人様にアドバイスできるような知識がないので(汗)、せめてうまくゆくように念でも送っておきます~
この頃のミカ・バンドのカッコいいこと!「黒船」なんて何度聴いたことやら。。。もう大好きです~(2007/10/13 08:48:22 PM)

Re:タイムマシン(10/13)   jboyひろさん
オンデンさん、何やらかしたの?(2007/10/14 12:14:28 AM)

タイムマシンにお願い   Polnaさん
私の邦楽ベスト1です!!
あの素晴らしい愛をもう一度
心の旅
たどりついたらいつも雨降り
君に捧げるほろ苦いブルース
たちをおさえて いまだに1位です (^^)(2007/10/14 07:57:53 AM)

MINAGIさんへ    オンデン1970さん
こんこんにちは~。
>せめてうまくゆくように念でも送っておきます~
ありがとうです~。
>この頃のミカ・バンドのカッコいいこと!「黒船」なんて何度聴いたことやら。。。もう大好きです~
やっぱり、MINAGIさんもやられましたか。(2007/10/14 03:30:05 PM)

jboyひろさんへ   オンデン1970さん
な、何にもしてねえだよー!(><;)(2007/10/14 03:31:54 PM)

Polnaさんへ   オンデン1970さん
>私の邦楽ベスト1です!!
おんや~、ここにもやられちゃった方がいましたか~^^
今聞いても全然古くないところがすごいですよね。(2007/10/14 03:42:04 PM)