e83c887a.jpg

レッド・ツェッペリンの再結成ライブの模様が、入ってきましたね。

http://jp.youtube.com/watch?v=bYGu1PWRPKc&NR=1

http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=86508

↑↑セットリスト付き。

http://search.redlasso.com/ClipPlayer.aspx?id=3378a022-37b5-4090-b868-0de10d3da74e

また捜して追加します。

8a18cefb.jpg

【追加】

日本語の記事です。(笑)

 http://doops.jp/2007/12/led_zeppelin16_1.html

あ~もう、だめ!階段じゃ!

 http://jp.youtube.com/watch?v=3G_JTMuHOQk

【フォトとか】

 63714eb8.jpg

あ、これはローリングストーン誌だわ。

 6c76d59f.jpg

ミックとか、

 f42397f9.jpg

ビルとか

 8ed6030a.jpg

ロジャーとか、

 5da8d53e.jpg

ベックとか、

 a95dae48.jpg

ジョーとか。

 ff55b7c2.jpg

みんな、見たんだね。いいなあ。

 ac955a7c.jpg

 ジェイソン君、髪型(?)のせいかオヤジの世代に溶け込んでおります^^;

【またもや追加】

動画が増加しています。リンク切れになる前にチェケラッチョ!

 http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=86520

【またまたまた追加】リンク切れはご容赦ね。

 ●開演前→http://www.youtube.com/watch?v=KLB9v912Stg
 1.Good Times Bad Times→http://www.youtube.com/watch?v=rsHcUwtw5H0
 2.Ramble On→http://www.youtube.com/watch?v=D_JqKf7Z2k4
 3.Black Dog→http://www.youtube.com/watch?v=AcQS4KFVshI 
 4.In My Time Of Dying→
http://www.youtube.com/watch?v=lYKJdgvW_XE
 5.For Your Life→http://www.youtube.com/watch?v=596uZrmzMuE
 6.Trampled Under Foot→http://www.youtube.com/watch?v=4Hwx1UfYrmk
 7.Nobody's Fault But Mine→http://www.youtube.com/watch?v=qbHyaq2L9oY
 8.No Quarter→http://www.youtube.com/watch?v=WTJat62osio
 9.Since I've Been Loving You→http://www.youtube.com/watch?v=oiUAxEhLk6A
10.Dazed And Confused→http://www.youtube.com/watch?v=_XhAqG5f8Ak
11.Stairway To Heaven→http://www.youtube.com/watch?v=3G_JTMuHOQk
12.The Song Remains The Same→http://www.youtube.com/watch?v=-KmqiUSX1jw
13.Misty Mountain Hop→http://www.youtube.com/watch?v=pjmYs6TWTWo
14.Kashmir→http://www.youtube.com/watch?v=QZxukPZ0pjA
00.アンコール→http://www.youtube.com/watch?v=aE56P7uhZEc
15.Whole Lotta Love→http://www.youtube.com/watch?v=pC2hzBRZ9w4
16.Rock And Roll→http://www.youtube.com/watch?v=gngYtm_QyUQ


【コメント】

さすが、   Purple_Hazeさん
オンデンさん素早いぞ(^^♪
ロバート・プラントと比べるとジミー・ペイジの老け込み方はやっぱりショックだなー。
ちゃんと弾けてたんだろうか。
(2007年12月11日 15時46分46秒)

追伸   Purple_Hazeさん
今日の僕のブログにリンク張らせて下さい。
よろしくお願いします。
改めて写真見るとジミー・ペイジけっこうかこいいかも。
(2007年12月11日 19時17分19秒)

http://yaplog.jp/shootist-k/   fighterkさん
音が無いので、どこかのおじさん達の同窓会の写真のようで、愛嬌があります。大物のきどらない、自然体がいいですね。(2007年12月11日 21時03分13秒)

Re:見たかったぞ、レッドツェッペリン!(12/11)   Lilyさん
わーい!オンデンさん、ありがとう!39!
パーシーの髪が無事であったことがわかってホッとしました(´∀`)
みんなスリムでかっこいい!
(2007年12月11日 21時35分26秒)

Re:見たかったぞ、レッドツェッペリン!(12/11)   imagine☆さん
imagine☆です、いつもどうも!
最近のお姿、はじめて見ました。“ロバート”は貫禄でたね。“ジョン”はさっぱりしたね。そして“ジミー”は深夜のニュースキャスターみたい。
でも、みんな、いい歳とったね。
ドラムは、“ジョン・ボーナム”の息子さんですか。(2007年12月11日 21時42分49秒)

Purple_Hazeさんへ   オンデン1970さん
>オンデンさん素早いぞ(^^♪
ど~も~!
>ちゃんと弾けてたんだろうか。
骨折したといって練習していたからネエ。(爆)
(2007年12月11日 22時47分31秒)

Purple_Hazeさんへ 追伸 ^^   オンデン1970さん
>今日の僕のブログにリンク張らせて下さい。
どーぞ、どーぞ。こんなへっぽこブログ(@楊ぱちさん)ですが、引っ張ってやってください。
>ジミー・ペイジけっこうかこいいかも
相変わらずギターが下の方ですね^^
(2007年12月11日 22時54分08秒)

fighterkさんへ   オンデン1970さん
>おじさん達の同窓会の写真
おばさんも混ぜて欲しかったなあ。(笑)(2007年12月11日 22時58分08秒)

Lilyさんへ   オンデン1970さん
り、リリィさ~~~ん!
字幕がないと辛いところがあるよ~!
あとでこっそり何言ってたか教えてね。
…ま、たいしたことは言ってないと思われますが。(爆)
>パーシーの髪が無事
ジェイソン・ボーナム君…(2007年12月11日 23時08分21秒)

Re:見たかったぞ、レッドツェッペリン!(12/11)   やしの実さん
お久です (^^ゞ
最新のZEPの写真ですね。
Pageサンはチョットお痩せになった?
Plantサンはしわだらけ~
Jonesサンは相変わらず地味だにゃぁ~
あと1人って、ひょっとしてボーナムJr.?
ホント、お父さん世代にマジ溶け込んでいますね。
ビックリ!で、おもしろいです。(笑)
(2007年12月11日 23時10分39秒)

imagine☆さんへ   オンデン1970さん
>そして“ジミー”は深夜のニュースキャスターみたい。
竜宮城から帰ってきて「玉手箱」を開けたらしい。(笑)
>みんな、いい歳とったね。
でも、そんじょそこらの「オヤジバンド」じゃあないぞ!
>ドラムは
そうです。ボンゾーJr.です。(2007年12月11日 23時17分18秒)

やしの実さんへ   オンデン1970さん
ご無沙汰でした。
ペイジが指を骨折してライブが延期になったときはどうなることかと思いましたが、なんとか無事に終わったようです。
>ひょっとしてボーナムJr.?
はい、そのヒョットコ…じゃない、ひょっとしてでございます。(笑)
(2007年12月11日 23時34分31秒)

Re:見たかったぞ、レッドツェッペリン!(12/11)   茨木 月季さん
こんばんは!
家人N曰く、「どの新聞にも載っていた」「新幹線のニュースでも流れた。」日帰り出張から帰って、二人でオンデンさんのブログで堪能させていただきました。(2007年12月12日 00時42分54秒)

Re:見たかったぞ、レッドツェッペリン!(12/11)   jboyひろさん
ヤッホー。
情報集めてくれて感謝です。
みんな老けたね。
ロジャーには一番驚きましたが。。
これから、私もネットサーフィンします。
(2007年12月12日 01時37分21秒)

ジミーペイジの髪の色・・・   ヒイト サミオさん
ちょっとビックリ
4人で経っている画像のジミー、日本人の誰かに似てるんだよね~。
画像何枚か拝借しま~す。(2007年12月12日 02時01分30秒)

一度きり・・   伊場拓也さん
・・のはずが
来年は??
・・という噂も。(2007年12月12日 05時31分04秒)

Re:見たかったぞ、レッドツェッペリン!(12/11)   MINAGIさん
なんと今朝の朝日新聞の社会面にも写真入り記事が載ってました~
編集者(知人です)の言によると、一般紙で記事を載せたのは朝日くらいだそうです。
中年のロック好きのために上層部を何とか丸め込んで記事を配信先から買った、と言ってましたよ。
バンザ~イ!(^^)(2007年12月12日 08時45分09秒)

今朝のめざましテレビで   NY152さん
めざましテレビの芸能コーナー?で、BlackDogを演奏している映像をみました。ちゃんと、というか、昔のまま、弾いてましたね。
でも63歳、指の骨折とはねえ、、カルシウム不足かしら、、、大事にしてほしいです。
(2007年12月12日 12時51分02秒)

茨木 月季さんへ   オンデン1970さん
こんばんは♪
>オンデンさんのブログで堪能
それはよかったです^^
私も私のブログで楽しみました。(笑)
そのうちリンク切れになると思いますが、新しいものが見つかったらまたアップしてみますね。
(2007年12月12日 18時17分02秒)

jboyひろさんへ   オンデン1970さん
ヤッホ~~!(やまびこか!?)
>みんな老けたね。
オーディエンスもね!(自爆)
>ロジャーには一番驚きましたが
おっと、そっちに来たか。
>私もネットサーフィン
♪のってけ、のってけ、のってけ、サ~フィン!
いってらっしゃ~い!
(2007年12月12日 18時23分16秒)

ヒイト サミオさんへ   オンデン1970さん
>ジミーペイジの髪の色・・・
むむっ。まあ、無くなっていないだけ良いとしましょう…。ね、ジェイソン君!(←41歳らしい。)
>日本人の誰かに似てる
えっ、だれだろう?ニュースキャスターの筑紫哲也か?それは、ヘアースタイルだけか?
>画像何枚か拝借しま~す
仏像…じゃない、銅像。どうぞ。私もかりものですから。(笑)
(2007年12月12日 18時34分50秒)

伊場拓也さんへ   オンデン1970さん
たぶん、もう海賊版のDVDは出回ってると思います。で、それならということで正規版が出ます。
売り上げが当然いいとなればワールドツアー、あるでしょうね。
(2007年12月12日 18時39分28秒)

MINAGIさんへ   オンデン1970さん
うわぁ!社会面ですか!
それも、写真入り…。外国人が外国でやったライブですよね。
>編集者(知人です)
あらら、そういえば、AERAの臨時増刊でZEPの特集をしたことがありましたね。
>バンザ~イ!
私も、\^o^/バンザ~イ!
(2007年12月12日 18時50分14秒)

NY152さんへ   オンデン1970さん
ねぇ、ねぇ!ちゃんとやってましたよね!^^
>指の骨折とはねえ
だからね、練習不足だったんでもう少し練習するために…な~んていう噂がでたりしたんですよ。(笑)
(2007年12月12日 18時56分13秒)

楽しい~♪   lavender80さん
今朝の「とくダネ」で、小倉智昭さんが熱く語っていましたよ。
'71年(でした?)の来日公演、仕事をさぼって見に行ったそうです。
ボンゾージュニアの判別方法は、ずばり足元ですね(顔だけじゃ、無理・・)
あ~あ、ロジャーったら、相変わらず二重顎だわ(>_<)
・・で、ミックの隣のきれいなお姉さんは誰ですか?
(2007年12月12日 20時18分01秒)

私ももちろん見たかったです(^^)!   波野井露楠さん
こんばんは!
ご無沙汰してしまってスミマセンでした!
ZEP、大好評のようですねえ!
私はまだ映像をチェックしてないので、早く見たいです(^^)!
TBさせていただきました。よろしくお願いします~!(2007年12月13日 02時01分29秒)

ツアーに出るでしょか?   東京ヒルトンさん
はじめまして。
大量の写真と動画の紹介、ありがとうございます。
ステージ写真はちょっとショックでした。
おやじバンド・・・^ ^;
プラントにはもっと衣装に気を使って欲しかったですね。
動画はアクセスが集中して重いんでしょうか。
まだ1曲も開けてません。
これからも楽しいブログをお願いします。
私もビートルズのブログを書いてます。
お暇な時にでも訪問していただけれるとうれしいです。
http://beatlesinmind.blog101.fc2.com/
(2007年12月13日 13時12分16秒)

lavender80さんへ   オンデン1970さん
>小倉智昭さんが熱く語っていましたよ
エリカさまは、何も語らず。カレシと帰国…。
>ずばり足元ですね
タイコは、肉体労働だからねー^^;
バスドラのペダル踏み外すとやばいっす。
>ロジャーったら、相変わらず二重顎
みなさん、ロジャー君に反応しますねー^^
>ミックの隣のきれいなお姉さんは誰ですか?
ガール・フレンドとしか紹介されていませんね。モデルさんかしら?
う~~~~んと年下のように見えるけど、長年のライバルでもあり、友人のP君を反面教師にしてちゃ~んとして欲しいものです。
(2007年12月13日 15時41分14秒)

波野井露楠さんへ   オンデン1970さん
こんにちは~。
>ご無沙汰してしまってスミマセン
とんでもない。先生こそ、いま忙しいのでは?師走というくらいですから。
>ZEP、大好評のようですねえ!
ペイジ骨折!の一報を聞いた時にはどないなるんか心配しましたが、よかったです。
>まだ映像をチェックしてない
あらら、オーディエンスの投稿ビデオは今朝がたすっかり削除されていましたよ。ニュースソースとしていくつか残されているかな?
波野井さんと違って英語はダメなので字幕が欲しいっす。
TB、ありがとうございました。こちらこそよろしくです。
(2007年12月13日 15時52分40秒)

東京ヒルトンさんへ   オンデン1970さん
はじめまして。こんにちは♪
>大量の写真と動画の紹介、ありがとうございます。
か、借り物なので…(汗)
>ステージ写真はちょっとショックでした。
>もっと衣装に気を使って欲しかった
う~ん、そうですねー。
でもまあ、今回はアーティガンさんの追悼&チャリティコンサートだったので、皆さん服装はジミ目でしたね。
それこそ、ツアーにでた時には、ビシッと決めて欲しいです。
>まだ1曲も開けてません。
あらら、すでに海賊版DVDも出回っているようで、ようつべ(ユーチューブ)も削除がめだちます。
>お暇な時にでも訪問していただけれるとうれしいです
ありがとうございます。ここに来てくれる人たちもみなさんビートルズが好きですから誘って伺いますね。
ご覧になった通りのミーハーオバちゃんのゆる~いブログですので、またこちらへも気軽にお越しくださいね。それではまた。
(2007年12月13日 16時16分53秒)

Re:Lilyさんへ(12/11)   Lilyさん
オンデン1970さん
>…ま、たいしたことは言ってないと思われますが。(爆)
はい、言ってません。顔文字が出なかったのかね。
>ジェイソン・ボーナム君…
今イギリスじゃ坊主刈りが流行ってるみたいよ。
ロン毛はあまりいないらしい。
(2007年12月13日 21時54分56秒)

Lilyさんへ   オンデン1970さん
>イギリスじゃ坊主刈りが流行ってるみたいよ
そうなんだ~。メッチャ寒いだろうにね。
>ロン毛はあまりいないらしい
ちぇっ!(←無類のロン毛好き^^;)(2007年12月13日 23時05分24秒)

レッド・ツェッペリンの伝説のギタリストジミー・ペイジ来日 1月28日にインタビュー    sumiko030326さん
安達久美 clubPANGEA FANです。
すごい写真とリンクですね。びっくりしました。
ジミー・ペイジさんが来日してくれましたね。
1月28日都内で会見がありました。
また私のブログに遊びに来てください。
トラックバックに入れさせていただきました。(2008年01月28日 19時30分26秒)

sumiko030326さんへ   オンデン1970さん
こんばんは~。
コメント&トラバ、ありがとうございます。
>すごい写真とリンクですね。びっくりしました。
このときは興奮してようつべにかじりついていました(笑)
>ジミー・ペイジさんが来日してくれましたね。
それはまたビックリですね。(@.@;)
>また私のブログに遊びに来てください
ありがとうございます。伺いま~す!
(2008年01月28日 22時58分08秒)


■トラックバック(4)
レッド・ツェッペリン、ファンも待ちわびた一夜限りのコンサート! Motohiroの本音トーク
レッド・ツェッペリンの一夜限りのコンサートがロンドンで開催されました。当初は11月の開催予定でしたが、ジミー・ペイジ氏の骨折で延期されていましたが、当日はペイジ氏も元気な姿を見せたようです。ステージに立ったのは、ボーカルのロバート・プラント氏、ギター...(2007年12月11日 16時54分58秒)

「幻惑されたい!」 レッド・ツェッペリン/永遠の詩(狂熱のライヴ) 波野井露楠の徒然日記 ~ROCK&BOOK~
「2万人 幻惑されて」!! これは、「ZEP再結成ライヴ」を伝える、本日の朝日新聞朝刊の見出しです。 なんとも魅力的な見出しではないでしょうか(^^)?私なんか、この見出しを見ただけで、「おお!私も幻惑されたいー(正しくは「されたかった」。笑)!...(2007年12月13日 01時58分39秒)

「レッド・ツェッペリン」一日だけの復活ライヴ!セットリストは... KINTYRE’SDIARY
ZEP大興奮の復活ライヴ!レッド・ツェッペリンのギタリスト、ジミー・ペイジの左手の怪我のため11月26日から順延となっていた19年振りの再結成コンサートが、12月10日イギリスのO2(オーツー)アリーナで行われた。このイベントは昨年10月に逝去したアトランティック・レコ...(2007年12月19日 00時35分24秒)

レッド・ツェッペリンの伝説のギタリストジミー・ペイジ来日 1月... 安達久美clubPANGAEAFan
英国のロックバンド「レッド・ツェッペリン」のリーダーでギタリスト、ジミー・ペイジが26日午後、成田空港着のアメリカン航空機で来日しました。米ロサンゼルスからドキュメンタリー番組の収録を行い日本に立ち寄ってくれました。空港ロビーでは花束をプレゼントされ...(2008年01月28日 19時35分25秒)