6cbebb80.jpg

そんなことよりほかにやるべきことがあるじゃろうが!?
と、いいたいけど、なんなの?急にUFOが流行ってません?

UFO、もちろん好きですよ。
私の中では、ストレイカー司令官さま赤ハートが活躍するドラマの「UFO」だけを「ユーエフオー」と呼んで他は「ユーフォー」といって区別しています。
 d9814936.jpg
 ←これはユーエフオー。


そうだ、同じ楽天のブログ仲間に矢追純一さんがいらっしゃいます。
矢追さ~ん!たまには更新してくださいよ!
 fde7fa64.jpg


UFO=宇宙人と考える人が多いようですが、私はちょっとひねくれていてあれは未来の地球人が乗っているタイムマシンではなかろうかと考えています。
まあ、そう考えるには無理があるところも承知ですが、円盤が空を飛んでいること自体が今の人類の常識からは外れているのですから、いいんじゃないですか?面白くて楽しければ。
 79388932.jpg

キャッチャーとかピンクレディは「ユーフォー」
だいたい少し前までは地球が宇宙に浮いてるなんて言うことが非常識極まりないことだったんですから。そしてそれは宗教上の理由からでした。
人を救うのが宗教であって、戦争の口実に使うものじゃあないと思うのですが。
あしたは、クリスマスイヴクリスマスツリーですね。私はたぶん教会へ行くと思います。
もしかしたら「ユーフォー」が見れるかもしれないからね(誤爆)


【コメント】

日本の政治家の人が・・   伊場拓也さん
・・テレビでコメントしたからなんじゃ?
アメリカやソビエトみたいな積極的発言には至りませんでしたが・・。ヤオイさんも最近少しおとなしい?(2007/12/23 05:08:42 PM)

Re:未確認飛行物体(12/23)   jboyひろさん
「ユーフォー」は宇宙人も円盤もバンドもみんな好きですよ。
なんたって、至近距離で葉巻型の「ユーフォー」を見たのですから。それを信用しない奴らが多くて辛いところです。(2007/12/23 10:29:32 PM)

Re:未確認飛行物体(12/23)   Yori Halfordさん
マイケル・シェンカー!
彼は神といわれていますが、僕は宇宙人だと思っています。きっとV型のUFOに乗ってきたのでフライングVを見た時に懐かしさのあまりつい手にとって弾いたのでしょう。彼は何度もフライングVを演奏中に壊していますが、待てど暮らせど仲間は迎えに来てくれないので演奏中に機嫌が悪くなり「こんなV!こうしてやる!」とギターを壊したものと思われます。
僕もUFO見たことあるのですが、ある人に言ったら「おお!それはすごいな。でも人前で話さないほうがいいよ。」と小声で言われました。どういう意味やねん!(2007/12/24 08:55:42 AM)

伊場拓也さんへ   オンデン1970さん
>日本の政治家の人が
町村官房長官は信じているようです。
石破防衛大臣のニッコリ笑顔をはじめて見ました。
>ヤオイさん
日記の更新して欲しいです(笑)
(2007/12/24 01:46:16 PM)

jboyひろさんへ   オンデン1970さん
>「ユーフォー」は宇宙人も円盤もバンドもみんな好きですよ。
私はETよりグレイのほうが好・き。
>至近距離で葉巻型の「ユーフォー」を見た
見ましたか!?
身体のどこかに「チップ」を埋め込まれていませんか?見たまでは覚えていて船内の記憶は消されていることがありますから。(笑)
(2007/12/24 01:51:03 PM)

Yori Halfordさんへ   オンデン1970さん
>マイケル・シェンカー!
あ、あ、あ。ま、まあ落ち着いて、落ち着いて。(どうどう。>馬か。)
あらら、老眼鏡はどこやったかな?あったあった。どれどれ。
>宇宙人だと思っています
古くはボウイ。最近ではトミー・リー・ジョーンズがそうですね^^;
>演奏中に機嫌が悪くなり
ライターが顔に当たって帰ってしまったこともありました。MSGのときかな?
>僕もUFO見たことある
あらま。何型かしら。アダムスキー型?音付き?音無し?
ひろさんと同じようなレスですが身体に何か埋め込まれているとまた遭遇する可能性がありますよ。
>小声で言われました
それはMIB(メン・イン・ブラック)かも。(笑)
(2007/12/24 02:19:11 PM)

UFO   波野井露楠さん
小学1年生の運動会で、プログラムに「UFOがどーのこーの」というような競技名が書かれていました。英語を習っているという友達が「ユー・エフ・オーって読むんだぜ。俺、英語習ってるから!」と自慢げに言うので、私は「これはユーフォーと読むんだ。UFOロボ・グレンダイザーを知らないのか?」と言ってやりました。しかし、友達が「絶対にユー・エフ・オーだ」と言い張り、私も「ユーフォーだ」と言い張ったために、応援席で取っ組み合いの大げんかになってしまいました(笑)。幼い日の思い出です。
どうでもいい話を長々とスミマセンでした(^^;)。
メリー・クリスマス!!(2007/12/24 10:35:54 PM)

波野井露楠さんへ   オンデン1970さん
>UFOロボ・グレンダイザー
お~っ、そういうのもありましたね^^
ドラエモンの絵描き歌も確かユーフォーがあっちいってこっちいって落っこちましたね。(笑)
>応援席で取っ組み合いの大げんかになってしまいました
あははっ!両者譲らず…。
英国式がユーエフオー、米国式がユーフォー。ということでどうでしょうか?先生。
>どうでもいい話を長々とスミマセンでした
いえいえ、ここはそういうことをカキコしていただく場所ですから。(笑)
(2007/12/25 01:02:42 PM)