なんとかインターネットがつながりました。
でもまだ完全復旧とはいきません。

だから言ったじゃない。
23cc6022.jpg
 グゥィーン!

987944d3.jpg
 こちらコンピューター衛星シドです。UFO発見。

0b6ef4d9.jpg
 インターセプター、直ちに発進!

581a5eae.jpg
 キィ~ン!

75a9f31d.jpg
 ボッ、ボッ、ボッ。

31b4b056.jpg
 し、しまった!ゲームオーバーだ。地球は滅亡ですな。


がんばって復旧させますので、見捨てないでね。



【コメント】

Re:帰ってきました(10/29)   Yori Halfordさん
お帰りなさい・・・アハハハハハ!この6コマ漫画、面白い!(2007/10/30 12:16:22 AM)

おけえり!   楊ぱちさん
オンデンさん、おけえりなせえ!
こりゃあ一時帰国ですけい?
>地球は滅亡ですな
おいおい、そんなあっさりと…(^^ゞ(2007/10/30 04:19:34 AM)

Yori Halfordさんへ   オンデン1970さん
ただいま~。
>この6コマ漫画、面白い!
ウケタかしら^^;?
ムーミンとガッチャマンはもういくつかやりましたが、UFOでは初めてでした。
こういうのってやりだすと癖になりますです。(2007/10/30 11:47:17 AM)

楊ぱちさんへ   オンデン1970さん
>おけえり!
おぅ、けぇったぜ。ぱち!>って何気に時代劇?江戸っ子だってねえ?神田の生まれよ!
>こりゃあ一時帰国ですけい?
何せまだやばい仕事が残っているから、おるから、であるからにして....
>おいおい、そんなあっさりと…
♪あっさり~、しっじみ~。(2007/10/30 11:58:55 AM)

名古屋撃ち   lavender80さん
お帰りなさいたまの県庁所在地は浦和、じゃなくてさいたまに変わったんだった。
おおっ、スペースインベーダーぢゃあーりませんか。
地元スーパーの屋上ゲームコーナーで何度か遊んだ覚えがあります。
たまに現れるUFOの浮遊サウンドが、なんとも不思議な感覚でしたね。
オンデン姉さんにおかれましては、喫茶店のゲーム台の想い出があるんでしたっけんみんの日は11月です。(2007/10/30 06:15:19 PM)

PCだけでよかった。お帰りなさい   まりさん
電化製品でもっと イカれてるのが我が家には あります。
CDと PCが イカれると ほんと困ってしまいます。(2007/10/30 08:56:56 PM)

lavender80さんへ   オンデン1970さん
>スーパーの屋上ゲームコーナー
家にいながらにしてゲームができるようになるとは思いもしませんでしたわ。
>喫茶店のゲーム台の想い出
うっ。♪わかかぁた、あのころ~>また思い出してる。
いつの間にか、地球滅亡。支離滅裂。(泣)(2007/10/30 10:41:24 PM)

まりさんへ   オンデン1970さん
そうなんですよー!
最近は、パソコンでCDやDVDもかけているものですから、久しぶりにものすごく真剣に物事に(=リカバリー)取り組みました。疲れました。(汗)(2007/10/30 10:51:16 PM)

テレビジョンエイジ1972から・・・・☆   えみたんさん
こんばんは~☆
あちらから参りました!
うれしくって~またこちらへ伺っちゃいました(*^▽^*)/
今、ストレーカー司令官(エドワード・ビショップ)
を検索してたらオンデンさんへ飛びました♪
私も彼の大ファンでした。
当時は気が多かったようで、すみませんm(__)m
お友達と一緒にファンレター書いて、サイン入りのポートレート頂いたことがありましたよ。直筆かどうかは不明ですが。。
「テレビジョンエイジ」には似顔絵コーナーとかありましたでしょ? お友達と競って葉書に描いて投稿したり。今では本当によい想い出です。
わたしも当時ストレーカーがカツラだったのを知って凄くショックでした。
メークもばっちりきまってたいたので、本当に信じられなかったの(笑)
好きだったスターの想い出は、昔のままの姿で永久保存しておいた方が無難かもしれませんね。
では、またお邪魔します☆彡
(2007/11/05 01:43:38 AM)

えみたんさんへ   オンデン1970さん
こんばんは♪
>テレビジョンエイジ1972から・・☆参りました!
それはそれは遠くからありがとうございます(笑)
>私も彼の大ファンでした。
嬉しいで~す。私の周りに彼のファンがいないのでネットの時代になってひとりではないということを知っただけでもよかったと思うこのごろです。
>サイン入りのポートレート頂いた
あらら、いいなあ。もしよかったら画像掲示板に貼ってくれると嬉しいなあ。
>似顔絵コーナー
あったわね!皆さんお上手で見ているだけでもたのしかったわ。
>昔のままの姿で永久保存しておいた方が無難かもしれませんね。
そうなの。ネットで何でも見れるのは(先ほども書いたように)嬉しいのだけど、見なかったことにしようと思うこともあるわね^^;
>では、またお邪魔します☆彡
お待ちしていま~す♪(2007/11/05 05:10:50 PM)