スマイル今日で、とりあえず「80年代のDVDCDorLPで持っていた覚えのあるやつを並べてみました」は終わります。
お付ちょきき合いくださった方々に感謝です。
88~89年ごろに賞金買ったのと、あとからひらめき思い出したものが台風混ざっています。
ご了承ください。

まだ発表していなかった「80年代のベストアルバムきらきら」は後日(早ければ明日)やりま~すスマイル

38dbbafd.gif
ce2d71a1.jpg


2741f858.gif
091156ff.jpg


ff661f4e.jpg
7c0fc9a3.jpg


41f202df.jpg
b0d1d26f.jpg


834fb773.jpg
3360f63f.jpg


5e3b1a0a.jpg
3506c2cd.jpg


2773abd4.jpg
0f790693.jpg


80b96f4a.jpg
9cb4500e.jpg


828e5c77.jpg
9e985f39.jpg


d78b9bb7.jpg
d6eed3cd.jpg



6f205200.jpg
26530d42.jpg


b6e3a842.jpg
97c0ef39.jpg




476a073b.jpg
aed02383.jpg


  a81aaf37.jpg
8a17b210.jpg

  
  5e6fb8c9.jpg
85abdeea.jpg


  47ec6d35.gif
8b19d8b9.jpg

  
今日はここまでです~。

では、恒例のミー子ちゃんハー子ちゃんが泣いて喜ぶVCだよ~ん。(疑問)
 f3baec5e.jpg

画をクリック

それじゃ、またね~バイバイ


【コメント】

お疲れ様   シュリンパーさん
86年を過ぎると、知らないものも出てくるなーと・・・なんか自分自身を見つめなおすことができましたー、なんて。
これで終わるんなんて、悲しいような、ほっとしたような・・もっと見たいようなお腹いっぱいのような・・ベストを見たらしばらく80年代は封印したほうがいいかなー、じゃないと飽きちゃうんです。(2008年04月15日 22時43分35秒)

Re:ついにラスト!だぁ~がぁ~?(04/15)   Yori Halfordさん
伊藤つかさで鼻血ブーでした。当時あの映像がテレビ出流れた時、ドキドキして恥ずかしくてまともにテレビを直視できなかったぞ!
おお!スキッド・ロウが!(2008年04月15日 23時30分22秒)

ゾンビのように   JOHN1567さん
おねえさん、何か、聴く音楽バラバラでないかい?(笑)
この頃、ワイは、何、聴いてたんだろう?
クラプトンとトラヴェリング~は、持ってるけど~
本当に70年代を100%とすると、80年代は25%、90年代は10%くらい、98年以降は、新車のオーディオをMDにした為、古いアルバム(CD)をレンタルしまくり、音楽界にゾンビのように復活しました
(2008年04月16日 06時50分38秒)

4人のビーズ   楊ぱちさん
でん子姐さん、お疲れ様っす!
The B-52'sは4人になってショックだったけど、大ヒットにリッキーも草葉の陰で喜んでいたことでしょう。
ポーラ振付師さんのアルバムは、買って後悔したアルバムBEST5に入りました。
リチャード・マークスやロクセットあたりが良かったです♪
んじゃ、ベスト10でいずれまた!
「スノーク家のしつけ」、リンクさせていただきましたm(_ _)m(2008年04月16日 11時43分31秒)

シュリンパーさんへ   オンデン1970さん
>お疲れ様
お付き合いくださいましてありがとうでした<(_ _)>
80年代は動画が付いていないと音楽を聴かなかった、といってもいいくらいでした。
少し時間を置いたらMTVについてなにかやってみたいです。
そのときもまたよろしくお願いします。
(2008年04月16日 19時49分18秒)

Yori Halfordさんへ   オンデン1970さん
私もジューダスのデュランデュランに鼻血ブーでした(うそぴょん)
>おお!スキッド・ロウが!
ヤツラの歌詞がいいのよね。対訳見るまで気づかなかったけど(汗)
(2008年04月16日 19時52分48秒)

JOHN1567さんへ   オンデン1970さん
私もこの頃は聴くというより面白いビデオを見るのが主体となっていました。
仕事も転機を迎えていたのでとにかく何か買っておいてあとで聞こうなんていう生活でした。
(2008年04月16日 19時56分51秒)

楊ぱちさんへ   オンデン1970さん
>4人のビーズ
え? B'zはふたり・・・。な~んていうボケはおいといて、ポーラ振付師さんはやはりそうでしたか。
VCのかっこよさにダマされましたわね。
先日、オペラ歌手のパバロッティさんが実は口パクだったとのニュースを見てミリ・バニリを思い出しました。
>んじゃ、ベスト10でいずれまた!
はい、は~い。またね。
>「スノーク家のしつけ」、リンクさせていただきました
ありがとうね。たいっちゃん、おもしろいよね!
(2008年04月16日 20時12分57秒)