びっくり一万二千円!

でも絶対に THE WHO は、見逃せないし。

雫水道料金(いつもちょうどこの位)踏み倒すか?炎



<続き>

泣き笑いありがとうございます!
ザ・フー、横浜公演のチケット予約しました。

明日からお粥をすすってダイエット節約に励まなくっちゃほえー

96f7027d.jpg

 2004年のロックオデッセイに出演したときの演奏。画をクリックするとユーチューブへとびます。もちろん最後にはお約束の炎「破壊」が!
ザック君はママのモーリンに似てるかしら?



【コメント】

なんや!なんや!何事だ!   JOHN☆び~とる☆レノンさん
(・_・)エッ..?携帯からだから!訳が判らんぞ!
来日するんかえ?
キースとベースのジョンも一緒に来るんかえ?(死んだ者が来れるわけないわな)
もし来日だったら、ドラムはザックかいな?ベースは、ジョンの代わりだから、ポールにやって貰ったら、どうだろうか?
それより、足りない部分が補えるビートルズとフーの合体新グループで、レコーディング、そしてツアーというのは、どうだろうか?
(2008年06月24日 12時03分57秒)

JOHN☆び~とる☆レノンさんへ   オンデン1970さん
>来日するんかえ?
そうですよ~!新聞には載っていなかった?
>ドラムはザックかいな?
そうそう、リンゴ・ジュニアのね。
ベースはピノ・パラディーノ(Pino Palladino )だそうです。
ジョンも来ますね。
キーボードのジョン ・バンドリック ですが。
あと、ギターにもう一人
サイモン・タウンゼント(Simon Townshend)の名前が。ピートの息子でしょうね?
楽しみです!    (2008年06月24日 13時02分30秒)

Re:フ、フ、フ、フ…WHO!!!(06/24)   Lilyさん
ふっふっふ~♪
チケット予約したよ~!
高いけど仕方ないね。やっと単独で来日してくれるんだもんね。私は初めてなので楽しみです!(2008年06月24日 13時17分57秒)

僕も   Purple_Hazeさん
今日武道館のチケット買っちゃった。
12000円はちょっと高いけど見逃せないよね。
水道代も電気もガスも踏み倒すと供給ストップって言う奥の手があるからなぁ。
NHKは元々払っていないし・・・。
(2008年06月24日 16時10分42秒)

Re:フ、フ、フ、フ…WHO!!!(06/24)   らっくび~1319さん
がんばってください。
お・・応援しております・・・・(2008年06月24日 17時46分36秒)

Lilyさんへ   オンデン1970さん
>チケット予約したよ~!
お~っ。よっしゃ~ぁ!
>私は初めてなので楽しみです!
私もよ。2004年のは行けなかった。だからうれしいっす。
(2008年06月24日 22時14分41秒)

Purple_Hazeさんへ   オンデン1970さん
>武道館のチケット買っちゃった
お~っ!私ももう何も考えずに買っちゃいましたよ。
>踏み倒すと供給ストップ
うん。でもねえ水道代が一番ゆるいんですよ。ストップまでしばらくあるの。
逆に翌日にはもうストップするのが携帯! 
(2008年06月24日 22時22分34秒)

らっくび~1319さんへ    オンデン1970さん
>がんばってください。
ありがとうね!
>お・・応援しております・・・
それは踏み倒すのを応援してくれるのかな?(笑)
(2008年06月24日 22時24分43秒)

Re:フ、フ、フ、フ…WHO!!!(06/24)   jboyひろさん
有名どころの来日ラッシュで嬉しい悲鳴ですね。さすがWHO、12000円ですか。(2008年06月25日 00時23分30秒)

Re:フ、フ、フ、フ…WHO!!!(06/24)   ポム・スフレさん
ホントにくるんだぁ~!!
今さら実現の単独来日公演!
禁句だけど、せめてジョンが生きてるうちに来日してほしかったッス。。。(泣
何てコト言ってる場合じゃない。
ちきしょう、オレは何の経費を削ろうか。。。
つーか、まだ武道館のチケットあるんか?
(2008年06月25日 02時05分55秒)

飛ばしよった!   JOHN☆び~とる☆レノンさん
念の為、もしかしたらと思い、よくある事と疑いつつ、どうかお願いと“チケットぴあ”のサイトで、確認してみたら・・・・ない・・・ない・・・やっぱりない・・・来ない・・・名古屋を飛ばしよった!
わしは、違法コピーでない、本物のDVDを買って、応援しとったやんけえ!!!!!!(2008年06月25日 07時42分15秒)

jboyひろさんへ   オンデン1970さん
>さすがWHO、12000円ですか
12710円ですたい。
明日からおかずはめざしと梅干じゃ。
おかげでビリー・ジョエルが吹っ飛んでしもうた。
(2008年06月25日 22時45分57秒)

ポム・スフレさんへ   オンデン1970さん
>ホントにくるんだぁ~!!
ただいまホッペをツネり中です(笑)
>せめてジョンが生きてるうちに
そうね。でもロジャーをこの目で見られるなんてシアワセです。
>オレは何の経費を削ろうか。。。
結構問題だよね。
これから夏休みが来るし・・・。
>まだ武道館のチケットあるんか?
あると思うけど、値段に見合った席かどうかですよ。 
(2008年06月25日 22時54分46秒)

JOHN☆び~とる☆レノンさんへ   オンデン1970さん
>飛ばしよった!
う~ん、新幹線で横浜においで!新横浜が最寄り駅だで。
>本物のDVDを買って、応援しとったやんけえ!
まあまあ、落ち着いて。みんなそうなんですから。
チケットの売れ行き如何では追加があるかもしれないからさ。
(2008年06月25日 23時02分50秒)

11月まで死ねない!   shiropさん
チケット入手おめでとうございます。
僕もやっと取れました。横浜とさいたま。
武道館は今のところ未入手ですが、一般発売に賭けています。
僕は2004年の横浜にも行きましたが、単独公演の今回は見逃せません!
大変な出費になっちゃいましたが、そんなの関係ありませんね(笑)。
(2008年06月26日 05時26分23秒)

shiropさんへ   オンデン1970さん
>チケット入手おめでとうございます。
ありがとうございます^^/~~~
>横浜とさいたま。
お~!ウドーさん、儲かりまんなあ(笑)
>武道館
売れ行き好調のようですね。もしかして「北」も開けるかもしれませんね。良い席(?)は他の会場で確保してることだし、待ってみようかなぁ。
>大変な出費になっちゃいましたが、そんなの関係ありませんね(笑)。
そう!この際ダイエットするんだ♪(苦笑)   (2008年06月26日 22時33分53秒)

大阪公演もある!   よさこい鬼工房 Jackieさん
ジョンは、ポールの次に大好きな ベーシストだったのだが。 仕方ない。
でも、5番目くらいにすきな ピノはんが来るのでよしとしよう。
かつて。 会社員なるものをしていたとき。
先輩に ピノキオに似た人がいた。
わしは、彼に ピノやんとあだ名をつけた。
彼は一気に 庶民的な人気者になった。
わしのおかげじゃ~。(2008年06月26日 23時23分20秒)

びっくりした!   はまっこさん
新聞に載っててびっくりしました。
大物が続々来ますね。
ステージでどんなことやってくれるのか、楽しみだね!!(2008年06月27日 13時42分54秒)

よさこい鬼工房 Jackieさんへ   オンデン1970さん
>大好きな ベーシストだった
私もジョンの次(ジョン・ポール・ジョーンズ)くらいにジョンが好きだったわ。
>彼は一気に 庶民的な人気者になった。
すっごーい!さすがはJackieさんだわ。で、ピノやんに角は?
(2008年06月27日 19時58分31秒)

はまっこさんへ   オンデン1970さん
>新聞に載っててびっくりしました。
私もびっくりですよ。
こんな大物が?!というのと、こんなお年寄りが?!という両方の意味で☆\(- -;コラコラッ
>ステージでどんなことやってくれるのか
ザ・フーに期待するステージパフォーマンスは、マイク回し、ギターの弾き腕回し。そして楽器破壊。
全て生で見れたら嬉しいっす^^;
(2008年06月27日 20時05分28秒)