雨今日はビートルズ記念日(日本のみ)だというのに一日中ここへ行ったきり帰ってこれませんでした。なんといても私とタメ(同じ年)ですからね。だからなんだと言われても、フォーエバー・ヤングですから。(?。?)ハァ?
まだまだ行ってないところがあるような気がしています。あ~ん、また行ってもいいですかぁ?

 376189cb.jpg


http://wmg.jp/foreveryoung/
↑↑ 暇人(ひまじん)のみクリックせよ。↑↑

え?今日はこれでおしまい?!
そうです。ヒマジンじゃないのにまた行っちゃったんです。

<オマケ> 帰りたい帰れない 加藤登紀子作詞/作曲(歌詞と試聴ができます)

 


【コメント】

お~~い   JOHN☆び~とる☆レノンさん
お~~い、オンデン1970~どこにいるんだ~~~?
http://jp.youtube.com/watch?v=e1NDG9h_VPE
↑↑↑↑↑↑
まあ、あまり芸はないな(笑)(2008年06月30日 00時13分37秒)

ラジオで、そんなこといってました。   伊場拓也さん
今日は「ビートルズ来日記念」なのだとか!
「歌を聴くならアルバムを買って下さい。ビートルズを見にくるならコンサートへ・・」とは、ジョンの言葉だとか。(2008年06月30日 17時29分56秒)

JOHN☆び~とる☆レノンさんへ   オンデン1970さん
>お~~い、オンデン1970~どこにいるんだ~~~?
はっ?!あの声はジョン王子!
「ジョ~~~ン!」
そういえば英国にたった一人だけいたジョン王って戦争に弱かったのよねぇ。やっぱジョンといえば平和ですものね。
>あまり芸はないな
うん、でもねこの歌は私のカラオケ十八番でやんす。ばっと、しか~し。水割り3杯以上飲んでないとやりません(吐)
(2008年06月30日 22時24分38秒)

伊場拓也さんへ   オンデン1970さん
>今日は「ビートルズ来日記念」なのだとか!
1966年のことですよ~!
>ジョンの言葉だとか
そうそう、来日記者会見のときに「あなたがたのファンは熱狂的ですが、音楽はあまり聴かないようですね」というイジワルな質問に「聴きたい時はレコードを聴くし、見たい時はコンサートに来ればいいさ。フットボールの試合じゃ、観客は音楽なしで熱狂してるんだぜ」と答えたんですよ。
(2008年06月30日 22時30分04秒)