2d71c37b.jpg


またつまらないものをうpしてしまった…。

徹子の部屋で広川太一郎さんの追悼をやっていました。
 b02aaa49.jpg

追悼・広川太一郎さん

そしたら今夜の報道ステーションでも同じような追悼をやっていました。
f7224874.jpg

ダブルハート私のストレイカー司令官の吹き替えもチラッと出ました。
見ました!でも、録画していなかったので今のところ幻の司令官です。
どなたかお願いです。ようつべかニコ動にうpしておくれでないかい?!

 
  


【コメント】

Re:追悼・広川太一郎さん(07/10)   Yori Halfordさん
なに?今日やってたの?見てないよ!それは無いヨの闇夜のカラス!あんまりじゃん、豆板醤!(2008/07/11 12:15:27 AM)

おめでとう♪   楊ぱちさん
でん子姐さん、おはようっす。
うpという言葉は苦手ですが、太一郎さんは最高っす♪
100,000アスセス、おめでちゅー(^^)(2008/07/11 05:18:11 AM)

報道ステーション   よさこい鬼工房 Jackieさん
観ましたで~。
太一郎さん もうこの世にいないと思うと、なんだか さびしいですなあ。
あとは。
キンキンと 小林克也さんに 長生きしてもらうことを 祈るのみですわ。(2008/07/11 09:12:47 AM)

Yori Halfordさんへ   オンデン1970さん
>なに?今日やってたの?
えっとね、徹子の部屋は9日(水)。報道ステーションは10日の夜です。
こういうのは予告してくれってば。手羽先のから揚げ。
(2008/07/11 09:03:43 PM)

楊ぱちさんへ   オンデン1970さん
ぱち子ちゃん、こんばんは。
>うpという言葉は苦手ですが、太一郎さんは最高っす♪
UPとちゃんと書こうとすると手間がかかるのよ。ゴメンしてね。
つべの方にもコメント、アリが父さん。
>100,000アスセス、おめでちゅー(^^)(
素早いお祝いあんがとさん。^^/
(2008/07/11 09:10:01 PM)

よさこい鬼工房 Jackieさんへ   オンデン1970さん
>観ましたで~。
きゃ~っ^^;(何故か恥らう昔の乙女)
>なんだか さびしいですなあ。
寂しすぎます。
>キンキンと小林克也さんに長生きしてもらうことを祈るのみですわ
何が基準かわかりませんが(笑)
あと、ささきいさおさんかな?    (2008/07/11 09:14:58 PM)