Lmusic
 いや~ん。ポール・マッカートニーの表紙なのに「大特集 エリック・クラプトン」だって。

ここで問題です。
さて、オンデンがこの雑誌を買ったのは…
1.表紙の写真にひかれた
2.大特集の文字にひかれた…さてどちらでしょう? 

c094df06.jpg

 これは懐かしい。「サウンド・イン」の話題。(写真はクリックで拡大します)

放送日時は、フジTV系 毎週土曜 夜11時~11時半 とある。
 もっと深夜にやっていたような記憶だけど、そんなもんだったかなぁ。
正式(?)名は長いぞ。
The Midnight Special JUN SOUND'S INN

JUNというのがスポンサーね。
このCMも不思議な感じで印象深かったわ。
 番組はアメリカの音楽番組、「イン・コンサート」と「ミッドナイト・スペシャル」と「ソウル・トレイン」の3本をローテーション。
って書いてあるけど、「ソウル・トレイン」の回数が多かったように思う。
眠い目をこすりこすり見ていた人、多いんじゃない?

さて、この雑誌も和洋折衷で内容がと~ても濃いの。
したがって何度かに分けて連載になるから、またお付き合いくださいね。