今日病院から帰ってきて久しぶりに「謎の円盤UFO」の公式サイトを覗いてみたら、なにやらYoutubeにアップされているようだったので見てみた。

うっひゃ~!全26話を巧みに編集して違う話を作ってありました。オオーw(*゚o゚*)w
これ、私的にはポイント高いです。
UFO on positive track - 1/7


当然のことながら全編英語。
でもね、ほとんどのセリフは日本語で頭に入っているのでこの場合は大丈夫なのさ。

ミーハー魂が炸裂している謎の円盤UFOのエピガイ(エピソードガイド)は(ここから)どうぞ。

この動画、消えないうちにリアルプレーヤーでダウンロードして、ペイント使って静止画(もちろん私のストレイカー司令官様)をいっぱいゲットしておかなくっちゃ。

おっと、これで私の70年代のヒーローが三人、カテゴリにも出揃いましたわ。
んふふし・あ・わ・せ