昨日、我が「心の妹」こと楊ぱちさんのブログ「夏休みの友~人生はひまつぶし」へ伺ってみたら元カーズのベーシスト&ヴォーカル、ベンジャミン・オールさまのヴィデオクリップ集がリストアップしてありました。

いやっほ~い!とばかりよだれを抑えつつ拝観させていただきましたが、なぜかDouble TroubleとGo Awayのクリップがない!

ようつべに無いらしい。
私も見繕ってようつべへアップを試みましたが、著作権でハネられてしまいました。当然といえば当然だけどね。

でも、ここであきらめたら女がすたる。

ようつべよりちょっと甘いサイトへアップしたよ~。


楊ぱちさんのブログとあわせてベンさまのコンプリートをお楽しみください。(クリックすると新しいウィンドウが開くので再生ボタンを押して見てくださいね。)

Double Troubleは→ここから

Go Awayは→ここから

 


【コメント】

涙々のビデオクリップ   楊ぱちさん
我が「心の姐御」ことでん子姐さん、おこんばんは。
やややッ!よくぞ探し出してアップして下さいました!
心から御礼申し上げまする~m(_ _)m
“Double Trouble”…嗚呼、いつ見てもベンさんの二枚目っぷりと甘~い歌声に涎モンです。
“Go Away”は、ベンさんvo曲の中でBEST3に入るほど、愛してやまない曲っす♪
「Just like a kid ~♪」のあたりでなぜか涙腺堤防が決壊しそうになります。
ホンマにめっちゃ嬉しいです~(*^^*)
早速我がへっぽこブログにリンクさせていただきます。
ひゃあぁぁ、でん子姐さん、本当に有難うございます~(しばらく興奮が冷めそうにありません)(2009年01月11日 01時14分02秒)

楊ぱちさん    オンデン1970さん
楊ぱっちゃん、おこんにちは。
>よくぞ探し出してアップして下さいました!
は~い。Double Troubleはマイスペで見つけました。
Go Awayは私がムービーメーカーで作ったのさ。もうちょっと画質も音質も良いものを作りたいと日々精進だす。<井戸水かぶったり滝に打たれたり・・はしてませんが。
>早速我がへっぽこブログにリンクさせていただきます。
ありがとうござんす。
こちらこそ勝手に記事内リンク、失礼しやした。>素浪人か?
>しばらく興奮が冷めそうにありません
どうどう<馬か?
私のほうこそまとめてベンさんが聞けて元気になりました。ホント、いつも癒されます。
あ~、また見ちゃお~っと。(2009年01月14日 15時42分39秒)

初めまして!   あすみさん
今高1なんでリアルタイムではないのですが、
ベンジャミン大好きです!
大好きといっても実はベンジャミンの曲はまたDriveくらいしか聞いてません
それなのに強烈に好きになりました
大好きです
私はベンジャミンに何か運命を感じました
もう帰らぬ人となってしまったのが残念でなりません・・・
(2009年06月16日 15時28分16秒)

あすみさん    オンデン1970さん
こちらにもコメントをありがとうございます。
こちらではアフィリエイトを主にしてから、すっかり忘れていました。(汗)
これからもずっとベンのファンでいてくださいね。(2009年06月18日 16時42分02秒)
返事を書くhttp://www.myspace.com/benny11letters