やべえ。こんな雑誌を買ったのがおふくろにばれたらハタかれるぞ!
表紙をめくるとヌ、ヌ、ヌ、ヌードの写真だぜぇ。
05799d02.jpg


とはいえ、ここによく来てくださる方々にはどうして私がこのような雑誌を所持しているかはお分かりですね。
d0b71045.jpg


「ビートルズ再結成」と書いてあると何でも買って読んだオンデンでしたが、花も恥じらうJK(女子高生)が成人男性向けの雑誌を買うには勇気がいりました。
f9d649ff.jpg


このね、「未公開写真」っていう言葉に弱いのよね。
314c5ec8.jpg


「2年間は再結成ない」と書いてあっても、「再結成は2年後かぁ」などと都合よく解釈したものです。←能天気ともいう。

別の特集記事ではポールの一族(?)大集合写真が・・。
b59a123c.jpg



be183a3e.jpg

天地真理ちゃんがアイドルしていた時代のお話でした。