いや~、「謎の円盤UFO」の映画化の話。
初めに聞いた時にはちょっと信じられない気がしましたが、こんな風にコンセプトアートを何点か見せられると身を乗り出して見てしまいますわ。

こ~んな感じだったUFOやインターセプターが…。
 28c1f886.jpg
 6d5d7506.jpg



ん~、なにかスタイリッシュでいい感じ。(画はクリックで拡大)
 257be5e1.jpg
 b5a6225f.jpg



まぁ、こういう技術は進化しているもんね。

あとは脚本と俳優さんですよ。
これって子供向け番組だったわよね?と自問自答するくらいにドロドロとした人間関係で悩む主人公がいたり、それがまたこの世の中にこんな素敵な人がいてイイの?!っていうくらい素敵な人が演じてくれなくちゃ。

 え?う?まさか、全部CGじゃないわよね。
だったら、いっそのことマイダーリンのエドさまクリソツにしていただかねば~。ネバ~。

…ちゅうわけで、約30年間思い続けるエドさまのお写真をば貼らせていただきます。 991f0e7a.jpg


この他にもアートを見たいという方は(ここから)どうぞ。
英語なので私はよくわかりません(爆)が、ちゃんと映画化へ向かってるでしょうね。
頼みますよ。
ところで、試験的にチャットを設置してみました。露天風呂(?)みたいに部屋が空いていると先着順で使えるらしいです。もし時間があるようでしたら左サイドバーの掲示板にでも伝言してください。私もそうしてみます。