ハッピーバースデー、ジョン&ショーン・レノンお誕生日b8bc6362.jpg


【コメント】

Re:お誕生日おめでとう(10/09)   Lilyさん
おおっ!これは軽井沢でのショットでしょうか?
こんなに愛らしかったショーンちゃんが今では・・
ジョン、カッコよすぎ!(2009年10月10日 14時21分29秒)

Re:お誕生日おめでとう(10/09)   伊場拓也さん
これは、日本の風景ですよね?(2009年10月10日 16時20分36秒)

Re:お誕生日おめでとう(10/09)   LimeGreenさん
TBさせていただきますね!
この写真はジタンの煙草を吸っていたころでしょうかね。
(2009年10月10日 19時41分50秒)

おめでとう♪   lavender80さん
たしかこの日、ジョンはゴム草履を履いてたかな?(笑)
この麦わら帽子、ジョンレノンミュージアムに飾ってありましたね。
ジョンとヨーコの服が並んでいて、軽井沢の穏やかな日々を思い、涙しました。
「徹子の部屋」、見ましたよ♪
やっぱし、ショーンちゃんの成長と綺麗な日本語が嬉しくて、ニヤニヤしていたおばしゃんです。
お誕生日の記事が間に合わなかったので、過去の日記をTBさせて頂きますね^^
(2009年10月11日 19時38分42秒)

Lilyさん    オンデン1970さん
>これは軽井沢でのショットでしょうか?
そのようですよん♪
>ショーンちゃんが今では・・
オヤジ…以下省略
>ジョン、カッコよすぎ!
日本のママチャリでは脚が余り過ぎですわ。(2009年10月15日 13時44分55秒)

伊場拓也さん    オンデン1970さん
>日本の風景
ですね~。ミョ~に溶け込んでいます。(2009年10月15日 13時45分36秒)

LimeGreenさん    オンデン1970さん
TB、ありがとうです。
亀レスですみません。TB返しは次回に~m(_ _)m
>ジタンの煙草を吸っていたころ
そうですね。ついでに仁丹も噛んでいました<うそです(笑)(2009年10月15日 13時46分19秒)

lavender80さん    オンデン1970さん
>ジョンはゴム草履を履いてたかな?
良く見ていますね~。忘れていました。
>麦わら帽子
ミルクを飲むショーンの上にかざしていたやつですよね。
>軽井沢の穏やかな日々
小野家の別荘はまだあるのかな?
>「徹子の部屋」
トットちゃんとヨーコはタメですものね。
アウト・オブ・テレビでも話がはずんだかしら?
TBありがとさんです♪
亀レスになってしまいましたのでTB返しはまた後日ってことで…m(_ _)m(2009年10月15日 13時47分22秒)