私はテレビゲームはやらない(やれない)からあきらめていたけれど、ビートルズのゲームのさわりをようつべで見れました。
”The Beatles Rock Band”で検索すればたくさん出てきます。

7662fb07.jpg



7f10cc60.jpg



a8f268a2.jpg



オンデンのYoutubeのお気に入りに入れちゃいました大笑い


【コメント】

Re:ビートルズのゲーム(10/21)   LimeGreenさん
TBさせていただきました。
これ面白いですよ!私の苦手なのはドラムかなー。リムショットたくさん出してます(笑)。
ボーカルは100パーセントを何度も出していますよ(こつは歌詞があやしくても発音がぐちゃぐちゃでも音が合っていること)。
Wiiだと、ネット環境があれば他の曲もダウンロード出来ることになっています。目指せ全曲制覇?
(2009年10月21日 19時42分55秒)

Re:ビートルズのゲーム(10/21)   afugan(afu子)さん
面白そうですね
なんだか私もほしくなってしまいましたよ
(2009年10月24日 23時49分16秒)

LimeGreenさん    オンデン1970さん
>TBさせていただきました
まいどあり~!<御用聞きか?
>これ面白いですよ!
いいですね~。もう少し若かったら買っていたかも。
>ボーカルは100パーセントを何度も出していますよ
>目指せ全曲制覇?
がんばって~!
ビデオに撮ってようつべにアップして見せてください!(2009年10月25日 20時00分30秒)

afugan(afu子)さん    オンデン1970さん
>なんだか私もほしくなってしまいましたよ
ね、思っていたよりいいわよね。
思わずYoutubeからいろいろダウンロードしてしまいましたよ。(2009年10月25日 20時01分13秒)