いや~。長生きしなくちゃならないかも。

Strakers_car_UFO


いま、ハリウッドで進行中の映画「UFO」は三部作になるらしい。
それも10年をかけて製作していくらしい。

情報元は英文です。
英語の長文読解にはオンデンの限界が…。
詳しくは(ここから)行って見てください。

 bedbe1b7.jpg

残念なことに「私のストレイカー司令官」ことエド・ビショップさまはすでに他界されているけど、ちょっとマイナーかしら?と思っていたドラマがリメイクされると聞いたらやっぱり見てみたいわ。

すでにキャストも司令官の補佐役として活躍したポール・フォスターにジョシュア・ジャクソンが決定しているようです。

 また、このドラマを覚えているという男性諸君が一番気にしていると思われる「エリス中尉」や「レイク大佐」のキャスティングももちろん水面下で進行中だそうです。

誰にオファーが来ているのかちょっと知りたいなぁ。

おっと。レイク大佐にはアリ・ラーターとかいてあったわ。
そしてUFOの次の主役(笑)「ストレイカー司令官」は一体誰が演じるのか?
664f9366.jpg


 オンデンは気にしていないんだな(爆)

だってエド・ビショップさま以上に素敵な司令官なんてありえないも~ん

誰がやることになってもたぶん「ふ~ん」だろうけど、でも必ず見に行きます!

あ、そうだ。リメイク版ではシャドー本部など舞台がアメリカ本土になりそうだったけど、オリジナルを尊重して(?)結局そのままロンドンにしたみたい。わ~い。

近未来のロンドンが見られる~~~~ ←そこか?