ブログのお引っ越し、まだまだ進行中です。今日は少しはかどるかな?と思っていたら…

楽天さん、突然のメンテナンス~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!

そういうわけで、こちらのリンクを左のサイドバーにバァ~っと並べてみました。

順不同です。

『私のブログがが入っていないよ~。』という方、それは意地悪じゃなくてオンデンのドジによるものですから遠慮なく申告してくださいね。

それから、一番びっくりしたのは楽天のブログ記事を「フリーページ」という同じブログのコーナーにコピペしようとしたら絵文字のタグが拒否されて使えませんでした。

ショエ~~∑( ̄ロ ̄|||)

そんなことをいまごろ知ってどうするんだorz

楽天さん。言っておきますが、同じブログの中で使えない絵文字をライブドアではちゃんとコピペ出来ましたよ~~

あ~、明日こそ。もうちょっと頑張らねば~。ねば~。