楽天ブログからのお引っ越しがやっと終了しました。

これでオンデンのブログはここ一つになります。

 

楽天ブログ、フォトも日記記入率もゼロパーセントを目ざしましたが、参加途中だったアフィリエイトと「謎の円盤UFO」のエピソードガイドを置いてきてしまいました

UFOのエピガイの方は、そのうちこちらで書き直す予定です。

引っ越し終了に伴い、こちらのテンプレも変更をしてみました。

 

背景のフォトが自由に変えられるというので、1970年ごろのピカデリーサーカス(ロンドン)にしてみました。

ちょっと見えにくいかもしれませんのでここに元の写真を貼っておきますね(笑)


 7840a821.jpg


元画は「謎の円盤UFO」の最終回からキャプチャさせていただきました。

 

 

以前のミニミニ掲示板が、ちょう重くなったので「ちょこっと掲示板」に変えました。

自由に書き込みができますので、何か連絡事項がありましたらお使いください。

「入力フォーム」をポチっとすれば書き込めます。