オンデンのBBSの方で紹介した東京銀座三越の「ムーミン・プレミアムコレクション」へ行ってきました。

銀座へは横浜で快速に乗り換えるだけなので時間はかかりますが、割と楽に出られます(ラッキーv^^♪)

 

地下鉄の駅からデパ地下へ直結しています。

9286e2b9.jpg

 

まさに春が来ていたムーミン谷…でもスナフキンはいません(泣)

 97576fbc.jpg


あ、こんなところに^^;

68bef9fb.jpg

 

 


でもって、やっぱり買いすぎました(爆)

94501897.jpg

 

 

ムーミン生誕65周年記念のマグと欲しかったスナさまのかっこいいマグをゲット。

うれしい

 8a525454.jpg


そうそう、春の新作先行発売ということで風呂敷を買ったのですが、グッドアイデアな使い方があったら教えてください。

ddd42be2.jpg
←こんな感じのヤツです

エコバックになるような結び方があったように思うのですが、やり方がわからなくて…。

 情報をお持ちの方はお知らせください。おねがいしま~す<(_ _)>

←ムーミングッズの通販はここから。