もうお気づきの方もいると思いますが、オンデンのユーチューブとムームへそれぞれ動画をアップしています。

 

まだ途中ですが、以前このブログに書いた「チューリップ・イン・ジャンジャン」のテープを少しずつ順にユーチューブへアップしています。

今日は「チューリップ イン ジャンジャン(1974)その5」をアップしました。

 

曲は

セプテンバー

サンセット通り

愛は不思議なもの

 の3曲です。

 

「その1」から聴いてみたい方はここから。

 

ユーチューブの方にもコメントしましたが、モノラルカセットレコーダーによる生録なので音の状態は悪いです。

でもライブハウスならではのファミリー的な雰囲気は伝わると思いますのでよろしかったらどうぞ。

全部で80分くらいのライブなのでこれで約半分です。

すべてがアップできたらまたご報告しますね。

 

 また、動画BBSとも言うべきムーム(mooom)へは懐かしいテレビCMを投稿しはじめました。

こちらもどうぞお楽しみください。




ところで、先日はネット回線がダウンしてどうなることかと思いましたが、おかげさまで何とか復旧してくれました(ホッ)
ご心配してくださった皆様、ありがとうございました。
久々にネットカフェへ行って自分のブログを見てびっくり。
ブログパーツのMEMOは役立たずでした(T_T)
そこでまた新しいものを考え中です。何にしようかなぁ?