重なるときは重なるもので「エマーソン&レイク」「ボンジョヴィ」「バッド・カンパニー」とつぎつぎ来日公演決定のメールをもらってしまいました。
わ、私にどうしろと…?

目を瞑って「えいっ!」と選んだのが「バッド・カンパニー」だった…わけぢゃなくて、以前「QUEEN+ポール・ロジャース」へ行ったときに、もう一度「フリー」か「バドカン」をみたいな~って思っていたものですから。

3つとも行ったら?って言う方もいるでしょうが、通院以外のお出かけは月に一度という暗黙のルールがあるんですよ。うちの場合は。

ここは読まなくてもいいですが、
うちのパパ(実父)は大きな動脈瘤を2つも抱えているので、普段は私よりも元気に見えますが(爆)いつ何があってもおかしくない状態なんです。
で、あんまり遠くへ行けません(泣)


「バッド・カンパニー」来日スケジュール
10月18日(月)福岡 Zepp Fukuoka
10月20日(水)名古屋 Zepp Nagoya
10月21日(木)大阪 なんばHatch
10月25日(月)東京 東京国際フォーラムホールA
10月26日(火)東京 東京国際フォーラムホールA

来日メンバーは
ポール・ロジャース(vo)、ミック・ラルフス(g)、サイモン・カーク(ds) のオリジナル・メンバー
ん?ベースは誰がやるんだろう。
ボズ・バレルに合掌

私は最終日の10月26日(火)に参戦です。

そうそう、オープニングアクトを務めるスティーヴ・ロジャース(ポールの息子=マチさんの実子)にも注目だわ。
あと、「夜明けの刑事」を歌ってくれないかなぁ←歌いません
それから「ファーム」の再結成は…?←ありません





拍手をありがとうございます。
>せるてぃぶのマスターさん
拍手とコメントありがとうございます。
おぉ。さすがですね~。そんなに何度も行かれたのですね@JLM
先日は「JLM、軽井沢へ帰って来たらいいのにね」という話が出ました。