さて、皆さんはもうお買い上げされたでしょうか?
ポール・マッカートニー&ウィングスのバンド・オン・ザ・ラン= デラックス・エディション


リマスター(?)CDはパスしましたが、今回はDVD付きですからね。
ミーハーのオンデンとしては食指が動きますわ
←受け継いでくれる子孫がいないんだからやめなさいという声と戦っている(笑)

バンド・オン・ザ・ラン、初版は1973年です。
もちろん買いましたよ。LPをね。
買った翌日には学校(高校)へ持っていって、帰りにバンドを組んでいた友人宅で聴いた覚えがあります。
ベースがカッチョよくて真似したわ。上手く出来なかったけど・・。

e0498921.jpg


ジャケット写真も面白かった。
みんな囚人なのよね。
で、脱走しようとして見つかっちゃった~~っていうところ・・と解釈しました。
だって、あの映画「大脱走」のジェームズ・コバーンさんがいるんだもん
それも一番目立つところにさ(笑)




拍手をいつもありがとうございます。