早いものであと一カ月でクリスマスですよ。
(と、いうことはあと2週間でジョンレノンスーパーライブですわ)

クリスマスプレゼント、もう決まりましたか?
もし決まっていなかったらこれなんかどうでしょう。
ae81f2c3.jpg
すべての生命にであえてよかった

戦場カメラマン 
フォトジャーナリストの桃井和馬さんの写真集「すべての生命にであえてよかった」です。
9e6cf7ff.jpg

f1fc6a5e.jpg
(写真はすべてAmazonより)


発売されたのは10月だったのですが、はやくも密林(アマゾン)にはカスタマーレビューが6件も入っています。
どうぞ、参考にしてよかったらぜひご購入してください。


楽天以外からの通販はこちらから
アマゾン http://p.tl/Geso
オンライン書店ビーケーワン http://p.tl/gxe1
HMVオンライン     http://p.tl/9suj
紀伊國屋オンライン http://p.tl/MVvM
クロネコ・ブックサービス  http://p.tl/G-mo
教文館オンラインhttp://p.tl/_Mft

通販は???という方はお近くの書店で予約購入していただくとうれしいです。
また、図書館にリクエストしていただくと助かるそうです。

【登録情報】
著者:桃井和馬
判型:A5判横
ページ数:96ページ
ISBN:978-4-8184-0739-8
発行:日本キリスト教団出版局


メディアに出ることも多い桃井さん。
ご存知の方も多いと思いますが、オンデンはお互い小学生の時からの幼馴染みです。
もちろん、いまでも私のことをリアルで「オンデン」と呼んでくれる貴重な(?)存在です。

その桃井さん、実は数年前に最愛の奥さまを、くも膜下出血で突然亡くされました。
オンデンも彼女の入院と訃報をメールで知った時は言葉を失いましたよ。
生前、何度かお会いしましたが、才色兼備とは彼女のためにある言葉ではないかと思われるくらいチャーミングで素敵な女性でした。
その奥様との最後の十日間を記録した壮絶なノンフィクションも執筆されました。
こちらは2010年12月17日発売予定です。

桃井和馬さんの
ブログはここから
ツイッターはここから



拍手をいつもありがとうございます。
他の人には秘密の一言も送れます(?)