1980年代はやっと自分専用のビデオデッキを入手できたのでMTV番組を録(と)りまくった。
で、自分の好みの曲を編集し直したりしていた。
今日は1988年1月から8月の分から何曲か紹介します。

スティングの「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」


ジョージ・ハリスンの「ファブ」


マイケル・ボルトンの「ドック・オブ・ザ・ベイ」


ポール・キャラックの「涙に別れを」


マイケル・シェンカー・グループの「クライ・フォー・ザ・ネイションズ」



またYouTubeにはビデオがありませんでしたが、
フーターズの「カーラ」
ロン・ウッドとボ・ディドリーの「ホンキー・トンク・ウィメン」
スザンヌ・ベガの「トムズ・ダイナー」
などが入っています。

(MTVやベストヒットUSAなどで放送されたものを順にダビングしたのでその時の新曲とは限りません。たとえばタイムマシーンのコーナーで紹介されたものなど。)


拍手をいつもありがとうございます。

>azarashiumiさん
そうなんです。それで、私も表じゃなくて拍手の方へコメントしました(笑)
司令官のチラリはだいたいがアンダーシャツですが、最後の方でニナ少尉を救出(?)しようとハッチに飛びついた時に見えるような気がするのですが、いかがでしょうか?
近頃の男子高校生のようにズボンが下がっていてさ・・(苦笑)

何もしないバレンタインなのでせめてブログくらいはね。


ライブドア拍手の復活に伴い、いままで使っていたweb拍手は終了しました。
メッセージについては今まで通り原則HN公開でお返事させていただきます。
匿名希望の場合はHNを記入しないかその旨メッセージに入れてください。
もちろんコメントの内容は非公開です。内緒のコメントも送れます。
ブログを書く励みになるのでこれからも拍手してね~
よろしくお願いします<(_ _)>