ちょっとへこんだけど、がんばります。

実はね、色々なブログを見て回ったのだけれどやっぱり自分には生扉(ライブドア)ブログが合っている気がしてこれからもここで続けようと決心したのよ。

そうしたらさ。
突然、記事投稿画面が様変わりしちゃってね。
これが使いづらいのよ

以前からβ版として管理画面にあったんだけどさ、使いづらいから無視してたのね。
で、続けようって決心した次の日にこの仕打ちよ

でもさ、やりにくい方が頭使うでしょ?
ボケ防止にブログをやっているようなものだから、その方がいいかもって思い直したわけ。

生扉さんてばちゃ~んとユーザーのこと考えてくれてるなって(苦笑)

そう言うわけでしぶとく頑張ります。

でね、これから少しの間過去記事を整理したり、ブログの設定を変えたりするので急にテンプレが怪しくなったりして訪問者の方にはご迷惑をおかけするかもしれません。

なにかありましたら遠慮なくコメしてくださいね。
拍手からは内緒でコメントが送れます。
もちろん、メールフォームからメールしてくださっても構いませんよ

では、よろしくです~


なんの関係もありませんが、スコーピオンズのウィンド・オブ・チェインジを聴きましょう。
前回のブログを書いた時に、70年代のバンドにスコーピオンズが入っているかと思ったら80年代の方にランクインしていました。
これはきっとこの曲が印象深かったせいだと勝手に推測しました。
でもこれって90年のヒット曲なんだよね。あれっ? (←をいをい)




azarashiumiさん
私もいきなり100位のStyxの文字見て予備校の教室が脳裏に浮かびましたわ。何やってたんだか(苦笑)