子宮がん手術から3年たちました

今年に入ってしばらく腫瘍マーカーの数値が高かったので心配でしたが、前回の検査結果は異常なし。
数値もほとんど心配ない値まで下がってくれました

入院中は北京オリンピックが開催されていました。
その時、次のロンドンオリンピックを見れるかなぁ?・・と漠然と考えていたのを思い出します

そのロンドンオリンピックまであと1年。

家族の具合いも悪くて泊りで家をあけられない状態なので残念ながら再びロンドンへ行くことはできませんが、夏のオリンピックをテレビだけど生きて見られそうです
(ロンドンの暴動が早く収まってくれることを祈ってます)


☆泊りでの旅行はできませんが、今年は以下のようなスケジュールでお出かけします。
予定が合う方がいらっしゃったらプチオフ会しましょう

8月 13日(土)夏コミケット(終了)
9月 未定(16日まで) 映画「ジョン・レノン、ニューヨーク」東京都写真美術館ホール(恵比寿ガーデンプレイス)
    未定(8月6日~11月6日まで)ヨコハマトリエンナーレ(横浜美術館ほか)
10月 8日(土)ビートルズセッション大会(池袋・マール)
11月 7日(月)デフ・レパード (東京国際フォーラム)
    19日(土)エリック・ クラプトン&スティーヴ・ウィンウッド(横浜アリーナ)
12月 8日ジョン・レノン スーパー・ライヴ(予定)
    24日クリスマス(久が原教会(東京都大田区))
           30日冬コミケット(東京ビッグサイト)



いつも拍手をありがとうございます<(_ _)>

>Lilyさん
そうそう、あのジャケットが額装されて結構高値で売られていたのを見たことがあります
なぜかはわかりません(汗)

>ぼっちゃんさん
あ、やっぱりありますか。テープ・・


拍手から一言メッセージを送ることができます。名前:20文字、本文:約1000文字まで投稿可能です。
なおコメント内容は、ブログ管理者しか閲覧できません。コメントへのお返事は原則HNをつけさせていただきます。匿名希望の方はその旨コメントしてください