今月の12日に転倒して大腿骨頚部骨折した父の手術が無事に終わりました。
一時は心臓や血管の持病のために手術は断念して車いす~寝たきりの生活も考えましたが、父が自ら決断して手術に臨みました。
最悪の場合、麻酔から覚めずに・・ということも考えられましたがドクターやの皆さま、スタッフの皆さまのおかげで生還できました。

これから2~3週間、入院したままリハビリです。
また退院してもしばらくリハビリを中心に不自由な生活が続くとは思いますが、とにかく命拾いしました。

ブログフレンド、ツイッターフレンドの皆さまにもご迷惑をおかけしました。
ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。

まだ、母の具合も快方に向かっているもののすぐれません。
当分の間、夜は遊びに出かけることはできませんが、近場で日中なら出かけることも可能ですのでナニかあったら誘ってくださいね~♪

それから、ツイッターの方ですが、アカウントを新しくして出直すことにしました。
フォローの方はそのままにさせていただいていますが、これを機にリムーブまたはブロックしてくださっても構いませんから~
もちろんフォロワーの皆さまとはこれまで以上にツイ上で仲良くさせていただきたいと思っています

また、非公開にしたり、リストを整理したりしている間に誤って何人かの方をリムってしまいました(爆)
お気づきの方は再度フォローをお願いいたします。

それではみなさま、よいお年をお迎えください



※来年のお正月はやらなくて済むので寝正月かも(をい)
やるとしたら旧正月かな?
♪も~う、いくつ寝ると~寝正月~~とくらぁ


いつも拍手をありがとうございます<(_ _)>

☆Lilyさん
ご心配をかけましたが、なんとか生還しました。

日参するブログが一つ無くなって楽しみが一つ減ってしまいました。
寂しいですが、新しいブログでまた会える気がしています(笑)

ロックスターのタレこみこぼれ話がありましたら遠慮せずにオンデンのよろず掲示板へどうぞカキコしていってね~♪

☆へいさん
お忙しいところを拍手&コメント、蟻が父さんです(←?)
父は私が十代の時も長い不在期間があったのでいないことには慣れています(をい)

きゃ~、へいさんのお話し大好きなのでいつまでも待ちますからまた読ませてくださいね♪
では今年は私が甘えることにします(よしなさいって)