ご好評に応えて(←うそです)今回はベーシスト編です

10位 スティング(ポリス)
ベーシストだったことを忘れている人も多いかも

9位 ジョン・ディーコン(クイーン)
70年代のときもかわいかったけど、ブレークフリー(自由への旅立ち)のPVでおばあさんをやっていたのが似合いすぎでした~

8位 ジャック・ブルース(クリーム)
単独ライブに行ったときにブルースハープをくれました。いい人です。

7位 グレッグ・レイク(EL&P)
初来日のときは美しすぎるベーシストでした。
今は・・えっと、触れないでおきます

6位 ポール・マッカートニー(ビートルズ)
顔というより眉毛で選びました(をい)

5位 ジャコ・パストリアス(ウェザー・リポート他)
技もすごかったですね。ライブを見たかったです

4位 ニック・ベッグス(カジャグーグー)
君はToo ShyのPVを見て一目ぼれ。彼を見たさにMTVへリクエストしたっけ。

3位 ジョン・テイラー(デュラン・デュラン)
文句なしのいい男ですね。ジョージ・ハリスンと同じく眉毛と目の間隔が黄金比です

2位 リック・”サヴ”・サヴェージ(デフ・レパード)
デフ・レパードの来日公演に毎回出かけるのは彼に会いたいから。
顔はもちろん、すべてがかわいいです

1位 ベンジャミン・オール(カーズ)

4178c569.jpg


顔も声もパーフェクトです
80年代に入ってちと横に大きくなりましたが、お顔の真ん中の美しさは変わりません。
あのお声は母性本能にビシビシ響きますわ



いつも拍手をありがとうございます<(_ _)>
コメントへのお返事は原則HNをつけさせていただきます。匿名希望の方はその旨コメントしてください

>5/29 拍手をありがとうございました