とうとうマンガ「僕はビートルズ 」を全巻(10巻)大人買いしてしまいました~~

865a6814.jpg


実はこれ、「中古」扱いで他の全巻物に比べてちょっぴりリーズナブルでした
中古といっても”帯”がないだけで中はいたってきれいで新品そのものです。

タイムスリップ物なのでストーリー的にちょいと無理がないこともありませんが・・(汗)
ま、ビートルズ50周年でもあるしイチファンとして楽しんで読もうと思っています

どこから見ても、どうやって見ても『ビートルズはかっこいい』ということを再認識できればいいかな?って思います。

私もビートルズのファンフィクションを書きたくなってきたぞ~。
そうだ!
拙作「マークの不思議な旅」にこっそり登場させよう・・


いつも拍手をありがとうございます<(_ _)>
コメントへのお返事は原則HNをつけさせていただきます。匿名希望の方はその旨コメントしてください