ご報告が大変遅くなりましたがチューリップのデビュー40周年メモリアル・ツアーへ参戦してまいりました。

場所は東京国際フォーラム、2012年10月7日・8日の両日です
d05d5955.jpg


今回はなんといってもツイッターでお友達になっていただいた皆さんとオフでお会いして、ライブ後もお話が出来たことがよかったです。

ライブそのものももちろん素晴らしかったけれどこんなふうに思いを同じくする仲間と語り合えることはとても楽しく、嬉しいものでした。
ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました。


7日はまずリニューアルした東京駅を見学
aec9f362.jpg


bd3edd2f.jpg


043b7e30.jpg


フォーラムの入り口付近でチュー友(?)の皆さんとお話しつつ入場
aa6e620e.jpg

またNHKのSONGSで放送してくれるのかしら?
7801f1b4.jpg


755b15ef.jpg


そしてオフ会
7f3a6a7b.jpg


2日目も同様でした
378df64d.jpg



気になるセットリストですが、2日間とも同じでした
2日続けてのライブでは多少セトリが違うかしら?と思っていたのですが・・
MCは多少違いました(笑)←これは当然かな?

そのセトリは続きを読むに鍵付きで入れておきましたのでご覧になりたい方だけパスワードを入れてどうぞ
パスワードはtulipです

11月の神奈川県民ホールにも参戦予定です
行かれる方はこっそり連絡くださいね。
ライブの前後も盛り上がりましょう!



なお、4月に決まった追加公演。
オンデンは来年にならないと行かれるかどうかわかりません
参戦できるようでしたらまたよろしくお願いしますね




いつも拍手をありがとうございます<(_ _)>
コメントへのお返事は原則HNをつけさせていただきます。匿名希望の方はその旨コメントしてください


それではセットリストです

夏色のおもいで
明日の風
悲しきレイントレイン

(安部さんMC)

おいらの旅
置いてきた日々
セプテンバー
エジプトの風
思い出のフリスピー

(生ギターコーナー)

(安部さんMC)
思えば遠くへ来たものだ

(姫野さんMC)
博多っ子純情

(財津さんMC)
僕のお嫁さん


Mr.プレスマン
ここはどこ
 
(休憩)
 
The Halo
ブルースカイ
心を開いて

(安部さんMC)
風のメロディ
なくした言葉
ぼくがつくった愛のうた~いとしのEmily~
青春の影

(財津さんMC)
虹とスニーカーの頃
Someday Somewhere
Shooting Star
心の旅
 
=アンコール1=
 
銀の指環
私のアイドル
夢中さ君に
 
=アンコール2=
 
魔法の黄色い靴