11月に入り「謎の円盤UFOブルーレイの発売」まであと一ヶ月余りとなりましたが何か今ひとつ心が踊らない・・

先に出ているDVDとの差別化が画像の美しさだけというのもインパクトがないなぁ
資料的なものはデアゴ社のシリーズでカバーされているようだし
世界初のBD化!・・と謳っていたのが日本初にトーンダウンしちゃうし

やっぱりおまけの特典映像に「小森のオバちゃま」くらい付けてくれないとな~
できればTVシリーズ再編集版も見せて(入れて)くれたっていいじゃないか!って思う!

あとから出るのにお値段が張るのよ。そのくらいしてくれなくちゃ。

ちなみにTVシリーズ再編集版というのは

月面基地破壊計画
シャドー攻撃命令
地球侵略作戦
の3本

どれもビデオテープで出ていたらしい(レンタル専用か?)
ufo

オンデンはどちらかというとこれを見たいです
ブルーレイに入っていたら絶対買うのになぁ

※このVHSテープ、3本ともヤフオクに出ているのだけど、登録していないので落札できないんですよ~
どなたか代わりに落としてくれないかなぁ・・