♪時はめぐり~また夏が来て~あの日と同じ~流れの岸~

「仙八センセ~ッ!」

…というわけで、行ってきました。
仙台駅。

詳しくはまた別にアップしますが、私のわがまま&勝手をきいてくださり快く迎えてくださったへいさん、そして協力してくださったご家族の皆様、ありがとうございました。

台風が接近&上陸というハプニングにも拘わらずなぜか持参した折り畳み傘を一度も開かずに帰って来れたのは奇跡に近いかも知れません。
(実はビジネスホテルに一泊してもいいようにこっそり資金を持って出ました)

とりあえずお礼まで~







【いただいたコメント】

1. マヤ
2010年09月10日 01:16

わいこさん、逢瀬が叶ってよかったです‥ううぅ(涙)

へいさんが東京へいらしたとき‥「一緒に‥」とわいこさんからDMをいただいていたのですが、仕事を抜けられるかわからず、待ち合わせてご迷惑をかけても‥と辞退していたのです。なのに、幸運が重なり、へいさんに数分でしたがお会いできてしまって‥わいこさんに申し訳なく、気になってました。皆さんの過去記事で、へいさんとのコメントのやり取りを見ると、心が痛んで‥(←お前が悪い!)

9時間も話されたなんて、お二人の強い絆を感じます。勝手に一人で感慨深くなってスミマセン。天気も、お二人を応援していたのかもしれませんね。


2. へい
2010年09月10日 15:16

先日は足を運んでいただき、ありがとうございました。
思ったよりは近かったのではないでしょうか?>仙台駅

次回は仙台駅周辺の御案内が出来るように、勉強しておきます。

マヤさん
お心遣い、ありがとうございます。
いずれは皆でオフ会しましょう

3. があわいこ
2010年09月10日 23:27

マヤさん
>逢瀬が叶ってよかったです‥ううぅ(涙)
へいさんとは2008年の初めの頃にコメントをやりとりしたのが最初ですが、その前からお互いにジョーファンがいるな?!と存在は確認(?)していました(笑)

>へいさんに数分でしたがお会いできてしまって‥
2分くらいだったと聞きましたよ。早すぎませんか?
仙台は近いですよ。リベンジしてくださいね。

>へいさんとのコメントのやり取りを見ると
え?そんな感動的なコメントがあったかしら?(違っ)←メモしてフィクに使おうとしている私がいる(をいっ)

>お二人の強い絆を感じます
マヤさんだってピタリとへいさんのいるところへ行けたのですからスゴイと思うわ。
今回は交通費がジョーのおかげで(と、私は思っている)調達できたのでホント、ラッキーでした。

4. があわいこ
2010年09月10日 23:41

へいさん
今回は大変お世話になりました。

>思ったよりは近かった
はい!
大宮を出たなと思ったら「次は仙台~」といわれて「近っ!」と思わず声に出しそうになりました(笑)

>仙台駅周辺の御案内が出来るように
いえいえ、もうお忙しいところを事前にわざわざ実地踏査までしていただいて恐縮です。
今度は行く方がちゃんと検索しますのでお気づかいなく~~。

またお会いできる日を楽しみにしています