2011年11月11日まで1ヶ月を切りましたよ。
健ファンのみなさまのフィク、読めるかなぁ?

ジョーファンはどうしましょう?





コメント

1. 朝倉 淳 2011年10月17日 10:24
>ジョーファンはどうしましょう?
この日だけは、徹底的に健にご奉仕するジョーの話を書く・・・。
あ、いつもの事か。 言うだけで、淳は書かない


2. へい 2011年10月17日 15:45
そうか、1並びの日が来るのですね。
全く気が付きませんでした(爆) ←健に関心無いことがバレバレ ごめんよ、リーダー様


3. があわいこ 2011年10月18日 00:04
>徹底的に健にご奉仕するジョーの話
うんうん

>あ、いつもの事か
まあねぇ・・

>言うだけで、淳は書かない
え~~~?! つまんない・・


4. があわいこ 2011年10月18日 00:11
>1並びの日が来る
そうなの。

>健に関心無いことがバレバレ
実は私も他のことから気がついたの(汗)

>ごめんよ、リーダー様
あれ。やっぱりへいさんもフィクないよね~、私もだけど・・


5. 朝倉 淳 2011年10月18日 17:23

(こ、ここはいったいどこだ。確かおれはギャラクターと戦っていて─)  

得意のキックや素早い攻撃で次々と相手を倒していった健。
“おれの分も残しておけよー!”と、ジョーが文句を言ったほど調子が良かった。  

が、気がつくと周りには誰もいなくなっていた。ジョーもジンペイやジュンも─。
(みんなどこへ行った?まさか・・・)  

肉弾戦だが戦いはこちらの方が有利だった。
いや、そうでなくても彼らがやられるなんて考えられない。  

健は仲間を呼ぼうとし・・・ふと口を閉じた。  

なんだろう・・この感じは・・。
悪意・・ではないが妙な圧迫感が自分を押し包んでいる。
いくつもの目が自分を見ているようだ。  

その鋭さに健は─。

「だいたい活躍しすぎよ、健が」
「主役だから仕方ないわよ」
「そうだけど、もうちょっとジョーの出番を増やしてほしいよね」  

なんだろう、あの声は。おれが活躍しすぎだって?どういう事だ?

「健は正当な主役だからあれでいいけど、ジョーはどう転ぶかわからないじゃない。そこが魅力なのよ。もっと出してほしいわ」
「〝ジョーをもっと出せ!運動〝でもしてみる?」
「さんせ~い!」  

視聴者の声は怖い・・。
ましてや相手は女の子だ。

「後半のストーリー展開はこれのせいか・・・」  

健は納得し、ため息をついた。
                             
おしまい

>やっぱりへいさんもフィクないよね~、私もだけど・・
これを読んだとたんに、なんか頭の中を・・・。
誰のための話なんだか、よくわからんですね。
ここでマズかったら消してください


6. があわいこ 2011年10月18日 22:53
きゃ~ぁ(^O^)
なんじゃこりゃ~?と思いながら読んで大笑いだわ。
お腹痛いよ~。
健ってばジョーファンの女の子の意見に押されちゃったのね
健もジョーのファンだったのか~!←いまさらか?

>マズかったら消してください
え? 11月11日に出るフィクの予告編じゃなかったのか?(爆)